

お墓参りに行ってきました(^^)ニコ

藤のお花が満開状態。ちょっと遅かったきらいもありますが・・・
IMG_1329_edited-1.jpg

IMG_1320_edited-1_201705030214191fb.jpg

IMG_1331_edited-1.jpg
我が家では月一の割合でお墓参りに行くようにしています。
皆様もいかがですか(^^)ニコ

またまたロウバイの季節がやってきました♪

_MG_0583-1_edited-1.jpg
これは多分満月蝋梅だったと思います・・・
写真はいまいちですがお許しを(^^ゞアハハッ

盆栽の梅もしっかり咲きました。でも、アップするのに上手く行かずオタオタしているうちに既に散りました^^;)
_MG_0558-1_edited-1.jpg

_MG_0561-1_edited-1.jpg

もう1枚
_MG_0556-1_edited-1.jpg

明日はだいぶ咲き揃ってきたクリスマスローズの写真を取ってみようかな~・・・

今年最後のご挨拶です・・・

ご挨拶
ろくにアップっも出来ないうちにとうとう今年最後の投稿になってしまいました(^ー^)ゞポリポリ
我が家のロウバイが一輪開き始めています。そこでこのお写真で締めくくりたいと思います・・・

と言っているそばから、次の写真(*≧m≦*)プッ
今年作った栗きんとん、結構いい感じに出来ましたので、写真でおすそ分け。どうぞ召し上がれ♪
今年の栗きんとん

今年実母がなくなったので、新年のご挨拶は失礼させて頂きます・・・

怒涛の2カ月が過ぎて・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

明けましておめでとうございます

IMG_9760_edited-3.jpg
昨年はすっかりご無沙汰の毎日でしたが、今年は無理のない程度にもうちょっと頑張るつもり
ですので、たまには覗いてやってください(^^ゞアハハッ
プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
