

今日の虹とともに、近況報告(*^^*ゞ

今日はとても素晴らしい虹が見られました。見事な半円を描いて素敵でした♪
まずはEOS5DMⅡで写したものから・・・
IMG_1202_edited-1.jpg
実は半円を卯がいていたにもかかわらず、レンズの関係で、全体が写せなかった!^^;
急いでコンデジでも挑戦したのですが、こちらも今一(*^^*ゞただ、色がとても綺麗に出ていたので
一応アップしておきますね(^^)ニコ
IMG_4754_edited-1.jpg
今日は昼はこんな雲も出ていて、良い感じだったけれど、やっぱり雨の前触れ?・・・
IMG_1198_edited-1.jpg

所で、ブログとは言えないほど、すっかりご無沙汰の毎日ですが~!^^;
実は色々有りまして、私が体調が悪く病院通いのさなか、主人が椎間板ヘルニアに成りまして
1月近く寝ている状態で・・・
月初めに足が痛くて立てないと言うことで検査したところ、椎間板ヘルニアと判明。3週間ほど様子を
見ましょうと言うことになって、丁度その頃、やっと動けるようになったと、ちょっと油断して動いたら
みごとにぶり返し、激痛にうめいている姿に、こちらの方がオロ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)オロ

私も胆石の手術が決まったものの、主人がこの調子では家を空けることも出来ないし、今は落ち着いていて
急を要する事でもないので、一時保留(*^^*ゞ
その間も、義母の新盆やら何やら、慌ただしい1ヶ月でした_(^^;)ツ アハハ

そんな訳で皆様にもすっかりご無沙汰で申し訳なく思っておりますm(_ _)m
写真は家の植物や、やってくる昆虫たちを写したりしていますが、なかなか整理が出来ず(痛みに
苦しんでいる主人の横で、なかなかPCをいじるのも気が引けますし!^^;)今日は種から育てた枝垂れ
アサガオの写真と、やはり種から育てて、もう少しで花が咲くかなと楽しみな、アスターの写真を・・・

これは、小振りのお花が咲く「紅ちどり」というなの枝垂れアサガオです。
IMG_1190_edited-1.jpg
IMG_1196_edited-1.jpg
IMG_1193_edited-1.jpg

こちらはアスターです(^^)ニコ
IMG_1180_edited-1.jpg
IMG_1181_edited-1.jpg

最近種から育てているものが増えて、そちらの方も忙しい!^^;ひまわりや、コスモス有るので、又アップして
行きたいと思います。今日はとりあえず、近況報告です(*^^*ゞ


tag : ガーデニング

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
