

黒部平高山植物観察園より・・・

駅に有る植物園。乗り継ぎの合間に写したのですが、お花の種類はほんの少し
同じお花ばかりになっちゃいました(*^^*ゞ
あ、今回のお花は、EOS20Dtto,タムロンの90㎜のコンビです♪
まずはタカネコンギク。蜂さん共々記念撮影(^^)ニコ
IMG_6501_edited-1.jpg
IMG_6504_edited-1.jpg
良く動いてくれたので、ピンぼけはお許しを(*^^*ゞ
IMG_6468_edited-1.jpg
ナナカマド(彩りを付けるためにアップw)
IMG_6482_edited-1.jpg
ヨツバヒヨドリは、フジバカマにそっくりですね~(*^^*ゞ
IMG_6477_edited-1.jpg
IMG_6484_edited-1.jpg
リンドウです(^^)ニコ ・・・これ結構お気に入りです♪
IMG_6489_edited-1.jpg
IMG_6500_edited-1.jpg
変わったお花ですはこんなのものが・・・オオヤマボクチと言うそうです
IMG_6497_edited-1.jpg
やっぱりもっと思い切りお花が撮りたいで~~~す!!!
さて、黒部から立山に戻ル途中です。高原バスの中から撮りました.。下は雲海です♪
IMG_1406_edited-1.jpg
IMG_1429_edited-1.jpg

立山に戻って、柏崎に泊まるつもりが、国体中でホテルがとれず、なんと、新潟までひた走ります。
これまた3時間走りっぱなし_(^^;)ツ アハハ
すでに日も暮れかけて・・・その風景も、車の中からパチパチと・・・

ホテルに着いたのは8時半。それから食事にでて、11時頃にホテルに戻りました。疲れた~・・・
のは、主人か_(^^;)ツ アハハ
IMG_1437_edited-1.jpg
IMG_1462_edited-1.jpg
ご主人様、お疲れ様でした~♪d(*⌒▽⌒*)b




プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
