

旅行記第4弾となります(^^)ニコ

春日公園は、伊那市文化会館に隣接する春日城の跡地に作られています
IMG_0862_edited-1.jpg
桜の花はソメイヨシノが中心で、遠城址でコヒガンザクラをみた後ではちょっと地味な感じがしてしまいました(*^^*ゞ
IMG_0864_edited-1.jpg
水面が揺れていなかったらな~と、思った1枚。水鏡で写したかった(*^^*ゞ
IMG_0866_edited-1.jpg
桜はなんと言ってもこのしだれ桜が圧巻でした。凄く豪華で綺麗でしたよ(^^)ニコ
IMG_0873_edited-1.jpg
IMG_0871_edited-1.jpg
次の目的地奈良井宿に向う車の中で、いきなり飛び出したおさるさん
急いで、逃げる後をカメラのおさめましたが、一瞬止ったところ。
とはいえ解りづらいボケボケ写真に成っちゃいました(*^^*ゞ
IMG_0884_edited-1.jpg

いよいよ奈良井宿です。駅の横にはこんな展示物(*^^*) フフ
IMG_0427_edited-1.jpg
ここではあまり言葉はいらないかも・・・
沢山の写真が有るので、雰囲気を感じて頂けたらと思います(^^)ニコ
IMG_0902_edited-1.jpg
IMG_0894_edited-1_20100427000952.jpg
                    IMG_0898_edited-1.jpg
IMG_0905_edited-1.jpg

IMG_0903_edited-1.jpg
IMG_0401_edited-1.jpg
IMG_0408_edited-1.jpg
                         IMG_0413_edited-1.jpg
こちらの喫茶店で、クリームあんみつを頂きました
表の雰囲気がとても良かったので選びましたが、中も素敵なインテリアが
沢山有って、((o(^ー^)o))ワクワク しました
でも、店内が暗かったために、中の写真は全滅でした_(^^;)ツ アハハ
IMG_0404_edited-1.jpg
IMG_0416_edited-1.jpg
IMG_0899_edited-1.jpg

と、突如現れた、ここにはちょっと似つかわしくないハーレーの集団
(これ、ハーレーですよね?)7~8台でやってきて、とあるお家の前で車を止めて・・・
どうやらこの町の住人の方のようです。ビックリしたのは、かなりのご年配の方々
それにしてもかっこよかったな~♪
全体を写したものも有ったのですが、お顔がバッチリ写ってしまっていたので
ボツにしました(*^^*ゞ
IMG_0417_edited-1.jpg
IMG_0400_edited-1.jpg
                    IMG_0423_edited-1.jpg
最後の写真は、あるお家の壁にあったこのランプと鳥かご。私の一番のお気に入りでした(^^)ニコ
IMG_0415_edited-1.jpg
さて、奈良井宿の旅は如何でしたか?楽しんで頂けましたか?d(*⌒▽⌒*)b

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
