春の彩り第3弾

本日も、続きをアップさせて頂きますね(^^)ニコ
黄水仙に続いて咲き出したのが、この八重の大きくて豪華な水仙です。
これは鉢の中に植えっぱなしにしておいた物ですが、水仙は案外上手く行きますね
ムスカリは植えっぱなしにしておくと、葉っぱばかりが伸びてしまうんですよね!^^;
IMG_3997_edited-1.jpg
続いて、ユーフォルビア。これは地植えにしてあった物を鉢上げして、株分けもしたので、いくつもあります
まだ蕾の状態から咲いたものまで有ります
IMG_3967_edited-1.jpg
IMG_3938_edited-1_20110328012731.jpg
IMG_4002_edited-2.jpg
これも地植えにしてあった雪割草。やっとしっかり根付いた所でしたが、仕方なしに鉢上げ。
でも、何とか大丈夫だったみたいで、しっかり花開いてくれました(^^)ニコ
IMG_3983_edited-1.jpg
IMG_3984_edited-1.jpg
最後はハナニラです。これはピンクの物。このお花もとても丈夫で、放っておいても毎年咲いてくれますね(^^)ニコ
IMG_3990_edited-1.jpg
プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード