

今日のスカイツリー

またまたすっかり御無沙汰になってしまいました(*^^*ゞ
やっと新しいカードリーダーが届いたので、写真を取り込むことが出来るようになったので
少しずつアップして行きたいと思います。先ずは今日のスカイツリー
夕方空の色に気づき急いで工場の2階に上がり写したものです。今一ピントがずれているのは
お許し下さいね。とても綺麗な夕焼けでした(^^)ニコ
IMG_4730_edited-1.jpg
IMG_4737_edited-1.jpg
どうにも画質の荒さとピンぼけが気になる_(^^;)ツ アハハ

と言うことで今日はこれまで・・・
と思ったのですが、やっぱりお花がないのはちょっと寂しい気がして一つだけ。
台風前のハナトラノオと、台風後の2番花を。先ずは1番花。花数が豪華です(^^)ニコ
IMG_0005_edited-1.jpg
                        IMG_0004_edited-1_20110927224557.jpg
IMG_6583_edited-1.jpg
そして2番花。グッと花数が減りました。やっぱりちょっと寂しいですね(*^^*ゞ
IMG_6768_edited-1.jpg
IMG_6788_edited-1.jpg
オマケです
IMG_0025_edited-1_20111020041518.jpg
IMG_0027_edited-1_20111020041518.jpg
最近は季候も良くなってきたので、セッセと球根を植えたり、お花の手入れをしたりしています
もう少しすると秋の花達がドンドン咲いてくれそうですね。
それにしても、今日はちょっと寒かったけれど、思えばもう10月も半ばを過ぎて、あっという間に冬が到来しそうです!^^;
プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
