

2010 江戸川花火大会♪

昨日は恒例の、江戸川花火大会でした。1年ぶりの花火なので、いささか心配ではありましたが
カメラ2台と、三脚2台。頑張って持ち込んで撮した割には大失敗_(^^;)ツ アハハ そんな中でも何枚かは
アップ出来そうなので見て下さいね(^^)ニコ
まずは大会前の辺りの様子など・・・良い感じの夕焼けでした♪
IMG_2399_edited-1.jpg
IMG_2405_edited-1.jpg
開催を待つ人々。河川敷は人々で埋め尽くされて・・・
IMG_2401_edited-1.jpg
さあ、いよいよ始まりました
IMG_2417_edited-1.jpg
IMG_2426_edited-1.jpg
                         IMG_2480_edited-1.jpg
IMG_2473_edited-1.jpg

                        IMG_2499_edited-1.jpg
IMG_2599_edited-1.jpg
                        IMG_2514_edited-1.jpg

ここからは福田流花火もどき。結局今年も成功せず。レンズのセレクトを間違えた_(^^;)ツ アハハ
その上、河川敷は下が草むら、花火用に買った重い三脚もピントリングを廻す度にグラグラ揺れて、ボケ写真の山!^^;
今度こそ頑張るぞ!の気持ちを込めて、アップしておきます(*^^*ゞ
IMG_2578_edited-1.jpg

                         IMG_2570_edited-1.jpg
IMG_2464_edited-1.jpg
                         IMG_2466_edited-1.jpg
IMG_2462_edited-1.jpg

こんなのも・・・
                       IMG_3113_edited-1.jpg
IMG_3129.jpg
                       IMG_3133.jpg
花火が終わって戻っていく屋形船。こんなに沢山の屋形船。以前主人が乗ったときは、戻るまでに、2時間かかったとか
帰り道の手持ちで写したので、ぶれてはいますが!^^;
IMG_3179_edited-1.jpg

今回は、山のような削除写真が出てしまいました。何時になったらあの、福田流花火を写せるのだろう~・・・
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

たまや~~~~~~~~!

 
写欲をかき立てられるほどの美しさ...
削除写真を大量に出したとは言え、これはこれで大成功ですよ。^^
 

ろいちゃん、こんばんは~♪

いや~、ほんと?そう言って貰えて嬉しいな~(^^)ニコ
毎年1からやり直し~~~みたいな頭の中なので、いつまで経っても上達しないけれど
花火写真はやっぱり楽しい~d(*⌒▽⌒*)b
今回は2台のカメラ、なんて欲張ってしまったので、かえってどっちつかずになってしまったので
次回は1台でじっくりと取り組んでみようかな~(*^^*ゞ
ありがとうね(*^^*)

ご無沙汰~

お盆休みにはいり何かのんびり・・・。
昨日泊まりに来た友達夫婦も帰っていきました。

コメ書くのも時間がないとなかなかカキコできなくて・・・。

花火、相変わらず、綺麗に撮れてますね。
今年は、まだ花火を観ていないけど、癒されま~す。
ありがとう。

コナコナちゃん、こんばんは~♪

(*^▽^*)ノ あ~い♪♪ 行ってきましたよ、江戸川の花火。有り難うね♪
実は最近膝の痛みがひどく(母を思い出す)この時も痛い足を引きずって、席取りをしたり、撮影に出向いたり・・・
まあ、好きなことだから出来るのよね~(*^^*ゞ

コナコナちゃんは、相変わらず素敵な交流をされていて良い事ですね(^^)ニコ
今年の群馬は厳しい暑さが続いて大変そう。くれぐれも身体に気をつけてね。
折角の夏休みなのになかなか会えないね。実は気分的に忙しなくて、余裕がない!^^;
又電話しますね(^^)ニコ
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
