スポンサーサイト


本年度の写真初アップで~す♪

あらためまして
新年明けましておめでとうございま~す(^^)ニコ
最近は写真を撮れていないせいも有るのですが、初アップ写真を何にしようかと考えたときに
昨年建設状況を追っていきたいな~と良いながら実現できなかったスカイツリーの写真をアップ
する事にしました。これは12月に写したものですが、今日の写真を撮ろうと思っていたのに
新年のご挨拶に伺っているうちに、暗くなってしまいました(*^^*ゞ

下の2枚は、我家の工場の2階から写したものです。夕暮れ時はこんな風に見えます。
建て直し予定の家は3階に屋上付なので、もう少し良い角度で撮れるかと、ちょっと期待しています(^^)
IMG_3223_edited-2.jpg
IMG_3232_edited-3.jpg
この下の2枚は、実家のお墓参りに行った帰りに、スカイツリーの下から撮りました
この時も思っていたよりも遅くなってしまって、すでに夜の雰囲気です(笑)
でも、こんなのも良いですよね♪何時か素敵な写真を撮りたいと思っていますが、なかなかタイミング良く
写しに行かれないので、行く前に完成しちゃいそうです!^^;
IMG_3219_edited-3.jpg
IMG_3217_edited-2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

スカイツリーどんどん大きくなりますよね~
完成が楽しみです(^-^)
おうち 立て替えですか~~~そりゃ 大変ですね~^^;

お疲れが出ませんように~~~しっかり手抜いて 頑張ってくださいね(笑)

改めて‥

明けましておめでとうございます。
20111年-100年= も どうぞ宜しくお願いしますwww
新年早々から打ち間違い。
今年も誤字脱字だらけのブログになりそうな予感が...A。・ω`)フキフキ
 
1枚目のクレーンの支柱と言うのかな? 夕陽に輝いてホント綺麗ですねー!
下から見上げる構図も良いし、自分まだスカイツリーは1枚も撮ったことないから
すっごく羨ましいです!
来年のお正月は、新築した3階から完成したスカイツリーが撮れますね!
カメラ・三脚持参して邪魔させて貰います。ヾ(・ε・。)ォィォィ

花あじさいさん、ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

(*^▽^*)ノハ~イ♪ドンドン高くなるスカイツリーです。
東京ではあちこちから見えるので、出かけるたびに、ア、カメラ忘れた!と
思うことが多いです(最近カメラの持ち忘れが多すぎ_(^^;))

家の事は急遽決まったので、引越しに大忙し。もう半月もないのに、荷物が
多すぎて、減らすのに躍起になっています。
色々沢山捨てました~・・・今は物を捨てるにもお金が沢山かかりますね~
今まで溜め込んでいた分の付けが回ってきた感じです( *´艸`)ムフッ♪

ろいちゃん、ヾ(◎′∇`)ノ゛こんばんは~♪

(>∇≦*) キャッハ♪言っちゃってごめんで~す・・・

そうそう、1枚目の輝く支柱、いいでしょ~♪私もお気に入りなんです~(*´▽`)
実はシンビジュームや君子ランなど、寒さに弱いものは、外では無理だと思って、以前
宿舎になっていた工場の上のお部屋に移動したんです。だから時々ちょっと危険な
階段を上って水遣りに行くのですが、この時もそうだったの。見た瞬間、これは写しておきたいな~
と思って、カメラを取りに戻りました。なんか、いい雰囲気ですよね~♪
新しい家が建つ一番の楽しみは、屋上からのスカイツリーですo(*^▽^*)o
ろいちゃん、待っているからね~♪

逆に悲しみは。娘の作った花壇を壊さなくてはならないこと。これはしのびない_(^^;)
基本庭がなくなってしまうのが悲しいですo(TヘTo) くぅ
変わりに屋上に少しお花を置ける仕様にしていただいたものの、直植えは無理みたいなので ・・・

移動後のお花たちの様子など、色々アップしていきますね♪・・・予定ではw

あけましておめでとうございます♪^ ^

temariさん、年始のご挨拶が遅くなりました。。。すみませぬ。。。
今年もどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

おおぉぉぉ~~~!!

スカイツリ-ではありませぬか!!
すごぉ~~~い!! w(゜o゜)w オオー!

新しいお家からはもっといい眺めになるのかぁ~…。
なんかそういうのも素敵ですね♪ (*/∇\*)キャ

まだスカイツリーはテレビでしか見たことがありませんが、
3枚目のお写真は本当に迫力がありますね!!
どんなスカイツリーになるのか、temariさんに教えてもらっちゃお♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あけましておめでとうございます♪^ ^

夢風ちゃん、こんばんは~♪(9*゚▽゚)9”おかえりぃ♪
お疲れ様でした(^^)ニコ
お返事すっかり遅くなりまして、申し訳ありませぬ・・・!^^;

スカイツリーが出来て、やっと我家からの風景を写真に写す楽しみが出来ました
なにせ、今までは電線ばかりでとても風景写真にはなりませんでしたから_(^^;)ツ アハハ
チャンスがある限り、ドンドン写して行きたいと思いますので、お楽しみにねd(*⌒▽⌒*)b

所でそちらの方はお天気は大丈夫?荒れている日本列島を見ていると、東京の此のお天気は
申し訳ないようです。
寒くはありますが、お陰で引っ越し荷物の整理もまあまあ順調です。
取壊しまであと一週間。忙しい~!^^;

Re: 明けましておめでとう御座います。

ユンソナちゃんこんばんは~♪
お孫さん3人ですか?羨ましいな~(^^)ニコ
我家はまだ誰も孫を抱かせてくれません。いったい何時になる事やら(;´д`)トホホ

ユンソナちゃんは、大活躍の場をドンドン広げ、またまた輝かしい新年をお迎えのようですね
拝見している私も嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b
デジスコ通信、拝見しましたよ。凄いな~って、またまた感動しました♪

オーディオのコードのお話、神童・・・じゃなかった振動のお話(笑)
息子が以前凝っていたことがあるので良く解りました。
今は金銭的余裕がなくてすっかりあきらめているようですが(≧m≦)ぷっ!

今年もユンソナちゃんには、沢山のことを教えてもらって、楽しめそうだな~♪
私の方は、色々な事でバタバタしていて、なかなかお邪魔できないかも知れませんが
こんな私でも、今年も宜しくね(^^)ニコ
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
