

皆様こんばんは

今回の地震で被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます

色々ご心配を頂いていることと思いますので、ご報告させて頂きます
お陰様で我家は大きな被害もなく、皆無事に過ごしております

実は先月手術をしたこともあり、すっかり御無沙汰続きで申し訳ありません
大分元気を取り戻してきたところにこの地震。ショックですね~!^^;
でも、大丈夫ですのでご安心下さい。
詳しくは又折を見てご報告させて頂きますね。
取り急ぎ無事のご報告まで・・・
関連記事

コメント

ご無事で 良かったです!!(^^)安心いたしました。
手術されてたんですか?お大事にしてくださいね
そしてこの大震災・・・かなり大変なことになていますが でも ご無事で 良かったです。
被災されてる方々の 事を思うと 心が痛みます。

お体 お大事にしてください。

花あじさいさん、こんにちは

色々ご心配を頂き、有り難うございました。
花あじさいさんのブログに貼られた情報は本当に有意義なことと思います
こちらはみんな無事でしたが、次々と明らかになる惨状には本当に心が痛みますね

身体の方は大分元気を取り戻してきました
これからは一病息災で頑張っていこうと思っています。
美人薄命と言いますからね。私は大丈夫(≧m≦)ぷっ!

Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
