お花見にはちょっと早かった(*^^*ゞ

今日は通院日で、途中靖国通りを通るので、帰りに北の丸公園の桜を撮りに行ってきました
でも、桜はまだまだで、やっと3分咲きという感じでしょうか。そんな中でも満開状態のものも有り
何とか1時間くらいかけて、入り口付近だけですが写してきました(^^)ニコ
こんな状態ですと、満開状態を写したくなしますね(*^^*ゞ
IMG_3800_edited-2.jpg
IMG_4091_edited-2.jpg
青空が水面に映って綺麗でしたd(*⌒▽⌒*)b この桜が満開だったら良かったのにな~・・・
IMG_3813_edited-2.jpg
                   IMG_3834_edited-2.jpg
IMG_3802_edited-2.jpg
IMG_4162_edited-2.jpg
桜以外でこんなお花も・・・シャガです
IMG_4160_edited-1.jpg
菜の花もちょこっと咲いていました。明日は近所のお花も撮りに行きたいな~♪
                          IMG_4145_edited-1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

人物を入れたスナップ写真や前ボケを入れた花のポートレート写真などなど
通院途中にサラリと寄っただけとは思えないほど
どれも素敵に撮れてますねー!

こうなったら、次は満開の時に行きましょー!
そして、最後は桜吹雪が舞う時期も狙っちゃいましょー!
ほらほら、桜がmariチャマを呼んでるの聞こえて来るでしょ?w
 

temariさん、こんばんは~。全部素敵ですが、2番めの写真が特に気に入っちゃいました。ろいたあさんがおっしゃるように、ぜひぜひ満開の時にもまた行って、満開バージョンのお写真も見せて下さいませ~。

ろいちゃん、こんばんは~♪

駆け足での撮影でしたが、かずうちゃあたるで、パチパチと撮りまくってきました
短時間なのに、ボツ写真も沢山でした(笑)

北の丸公園と言えば、やっぱり満開の桜とお堀とボート。これ定番ですよね。
今回はワンポイントな撮り方しかできなかったから、いつかは撮りたい・・・

でも、そう思いつつ、こうして毎年桜を写しているんだから、ちょっと個性的な写真を撮ってみたいな~って感じちゃったりもしています(*^^*)ゞエヘヘ・・・

Motokoさん、こんばんは~♪

有り難うございますヽ(*^^*)ノ 嬉しいな~♪
2枚目の写真は、私もお気に入りです(^^)ニコ
満開のタイミングでいけると良いのですが、最近特に出不精になってしまっているので
どうなる事やら_(^^;)ツ アハハ でも、いけると良いな~♪

さくら~さくら~

毎日毎日テレビの前から離れられない日を過ごしています。
桜・・・もうこんなに咲いているのね。

あっ、今もグラグラ・・・

写真に癒される。これからもお出掛けのついでに「カシャv-212」と一枚。
楽しみにしています。

13日には東京に行く予定・・・v-22

コナコナちゃん、こんばんは~♪

こちらよりも色々な制限を受けているコナコナちゃんの所では、テレビから離れられない
気持ち解ります。ここの所ちょっと一息ついているようですが、計画停電も大変だよね!^^;

昨日の地震も結構揺れましたか?我家でも、一応外に出たりしましたが、ちょっとオーバー
だったかも(*^^*ゞ
でも、東北の方々にとっては、辛い追い打ちの余震でしたね。。。

桜、気に入って貰えたかな?引き続きアップしますね。13日は泊まるのかな?

いろんな桜を拝見していますが…

2枚目と4枚目のお写真が大好きです♪ (o^-^o) ウフッ

2枚目のお写真には、はかなさと優しさを感じます。
桜の持つべき美しさがそのまま見事に映し出されていて、
感服した一枚です!!
temariさんの愛情のこもった一枚なのでしょうね♪^ ^

4枚目のボートのお写真。。。
こういうスナップ、好きですぅ~♪ (*/∇\*)キャ
穏やかな春の日…って感じが、なんともいいです♪

シャガももう咲いているんですね。。。
季節は早いですね! 私も探してみようっと!!

やっぱ、temariさんのお写真、勉強になりまするぅ~♪ ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

夢風ちゃん、有り難うございますヽ(*^^*)ノ
そう言って貰えて、ちょっと自信が付いた(*^^*ゞ
毎年桜の時期になると、気に入った写真が撮れるかな~と思いながら撮影に
出掛けます。で、何枚か気に入ったのが撮れると、ニマ~としています(笑)

スナップ風写真が苦手な私としては、4枚目を気に入って貰えて凄く嬉しい
引き続き、こう言うのにも挑戦していきたいです(^^)ニコ
シャガの花も桜の根元に咲いていました。このお花も綺麗ですよね~♪

沢山お褒め頂いて恐縮です(・o・)ゞケイレイ
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード