お花見その2の巻

今日はお花見の続きをもう少しアップします
IMG_3798_edited-2.jpg
IMG_4105_edited-1.jpg
                          IMG_4118_edited-3.jpg
IMG_4150_edited-2.jpg
そして夕暮れ時、帰り際に靖国神社の前の通りを写しました。そして同じように、錦糸町付近で最新のスカイタワーを・・・
IMG_3829_edited-1.jpg
IMG_3845_edited-2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨日が可愛い桜と言う感じなら、今日のは哀愁漂う桜とった感じでしょうか。
上手く言えないけど、今日のは大人っぽさを感じますねっ。
やっぱ近場でもイイから、満開の桜も行ってみよー!
きっとまた違った印象の桜が撮れると思うから。^^
 
スカイツリーも高くなりましたねー!
最近は近くで見る機会がないのですが、この前は荻窪近辺からと
中央道の八王子付近からスカイツリーを見る事が出来ました。
自分も早く1枚ぐらいはスカイツリーの写真を撮らないと、
東京人と言えなくなっちゃいそうww
 

ここの桜でお花見している感じかな~v-23

先日の余震の時はお風呂から飛び出しちゃったよv-12
だって・・・地鳴りがすごくて、地震が来る来る~って感じがビンビン伝わってきたので・・・被災地の方々の恐怖を思うと本当に・・・心が痛みます。

13日は泊まりますよ。

あちゃ~さくら色だったので、さくらの(>ワ<)かと思ったら
熱々のブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )絵文字

老眼は嫌だv-8笑える~

ろいちゃん、こんばんは~♪

有り難う~♪そんな風に感じて貰えたなんてうれしいな(*゜▽゜ヾ.
桜のアップも3枚ともちょっとイメージを変えて撮れたかなって思ってて
大人っぽいって感じて貰えたなんて~・・・(*^ー゜)v
満開の写真目指して頑張らなくちゃ(^^)ニコ

ろいちゃんのスカイツリー。楽しみにしているので早く撮ってね(*^^*) フフ

コナコナちゃん、こんばんは~♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ワロタ!♪
確かによくみると・・・ですね(*^^*) フフ

私の写真でお花見気分を味わって貰えたら嬉しいです(^^)ニコ

先日の地震もビックリしましたね。我家も危ないカモって外に出てしまいました!^^;
次男くんはもう、戻っているの?そうなら少し安心だけれど・・・

また時間が有ったら会いたいね~d(*⌒▽⌒*)b

しっとりとした桜。。。
なんだろう、このしっとりさは。。。
きっと、temariさんの気品なんでしょうね♪ (*^-^)ニコ

スカイツリー、まだ工事をしているんでしょうか?
こないだ634mに達した…と聞いたような気がしたのですけど。。。
いつまで工事するのでしょう?

temariさんも桜を堪能出来たみたいで、よかった♪ (*^-^)ニコ
病院帰り、こんな素敵な病院帰りなら、
あんまり苦にならないかもしれませんね?^ ^

お身体だけは、大事にされてくださいね。。。 シクシク(´。・ωq)

夢風ちゃん、こんばんは~♪

いやん (*ノノ*) 気品だなんて・・・(〃∇〃) てれっ☆

実際は気品とは全く無縁な私ですが、そう言って貰えて嬉しいな~♪
事実は、カメラとレンズのお陰かと思いますが(*^艸^*)ムフフ・・・
今日は選挙がてら、主人と近所の公園に桜を写しに行ってきました。満開状態~♪
桜が続いたので、この分はちょっと間を開けてアップの予定です。又みてね(^^)ニコ

スカイツリーは、今月いっぱいで到達するみたいですよ。あと少しですね♪

どちらかというと出不精になっている私としては、通院時を有効に使わなくては
勿体ないですよね。そう思って寄り道しています(*^^*ゞ
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード