

秋を求めて、久しぶりに向島百花園に行ってみました(秋に写して、アップしそこなっていたもの!^^;)

折角の百花園名物の萩のトンネルには遅すぎて、ほとんど綺麗な花に出会えず!^^;
IMG_8714_edited-1_convert_20090302005832.jpg
珍しいキイジョウロウホトトギスを発見。初対面~♪
IMG_8748_edited-1_convert_20090302010432.jpg
ハゼの紅葉。まだ真っ赤には成っていなかった・・・
IMG_8757_edited-1_convert_20090302010517.jpg
ススキが入ると、すっかり秋のイメージに・・・
IMG_8759_convert_20090302010533.jpg
アケビの実が美味しそうに・・・でも、食べたことがない(≧m≦)ぷっ!
ニィっと笑ったようなこのお顔が何とも(*^^*ゞ
IMG_8774_edited-1_convert_20090302010550.jpg
ムラサキ・・・何故ムラサキというのかと言うと、根っこが紫で、有名な紫紺のお花です
IMG_8777_edited-1_convert_20090302010612.jpg
サクラタデ・・・小さくて2~3ミリくらいのお花。でもとっても可愛いの(^^)ニコ
IMG_8782_edited-1_convert_20090302010638.jpg
フジバカマのお花にツマグロちゃんが・・・
IMG_8803_edited-1_convert_20090302010127.jpg
白いサザンカのお花がとっても綺麗(^^)ニコ
IMG_8838_convert_20090302010845.jpg
何とか秋色発見。まだこれぞ秋~♪と言うには早すぎたみたい(*^^*ゞ
IMG_8844_convert_20090302010223.jpg
イタドリの淡いピンクが素敵でした♪
IMG_8848_convert_20090302010908.jpg
酔芙蓉・・・昼間っから飲んじゃったの?(*^艸^*)ムフフ・・・
IMG_8862_convert_20090302010253.jpg
イヌショウマ・・・このお花とも初対面。
IMG_8871_convert_20090302010928.jpg
ここまでのお写真が百花園のお花。
帰り道の甘味屋さんで、素敵な萩を発見♪実はこのお店に寄るつもりだったのに、定休日(*^^*ゞ
水引のお花もありました(^^)ニコ
IMG_8878_convert_20090302010307.jpg
IMG_8884_convert_20090302010322.jpg
IMG_8936_edited-1_convert_20090302010948.jpg











関連記事

コメント

チラッ

 
おこんばんわw
 
急のコメントにびっくりさせちゃったかな?ww
つか、実はmariちゃんの足跡を辿って、このブログの存在は少し前から知ってましたw
でも、ずっと更新されてなかったので、たま~に覗いては
早く更新しないかな~と待ち望んでましたが、
今日は久々のmariちゃんの大量作品を拝見させて貰ったのと、
こうしてmariちゃんにコメント出来る楽しさから、なんだかとっても懐かしいと言うか、
ホッと癒された感じです。^^

たぶん、まだこのブログをどうしようか悩んでるmariちゃんだと思いますが、
次が更新されるまで、また覗き魔に戻って、たま~に覗き来ます。^^
 
それじゃ、またね。^^
 

凄い!

ろいちゃん、良く見つけたね~♪
どこにも、誰にも発表していないので、見つけられるとは
思わなかった。どうやった?(笑)

>たぶん、まだこのブログをどうしようか悩んでるmariちゃんだと思いますが、

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン まさにそんな感じ
全くブログにならない更新なので、こんなんで良いのかな~
(困難で良いのかなとでたw)と思いつつ、忘れた頃に
更新していました_(^^;)ツ アハハ
でも、こうして見つけて貰ったので、なるべく更新するよう頑張りますね(^^)ニコ

Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
