スポンサーサイト


バラが続きます(*^^*ゞ

取り急ぎアップしておきますね。
今の我家のバラで旬なものは、ディスタントドラムスと、フレグランスアプリコットです
どちらもとても素敵なバラです(^^)ニコ

まずはディスタントドラムスから・・・4つのつぼみが一斉に花開きました♪
IMG_4786_edited-1.jpg
                          IMG_4792_edited-1.jpg
ね、素敵でしょ(*^^*) フフ
IMG_4758_edited-1.jpg
次にフレグラントアプリコット。名前の通りとても良い香りがします。でも、それだけでなく、色合いも姿も
とても素敵なんです。お気に入りのバラですd(*⌒▽⌒*)b
蕾の状態はこんな感じ・・・
IMG_4832_edited-1.jpg
花の開きかけがとても綺麗です。この色がとても好き♪
IMG_4767_edited-1.jpg
開いてくるとピンクっぽくなりますね(^^)ニコ
                          IMG_4829_edited-1.jpg
IMG_4830_edited-1.jpg
オマケになりますが、先日もアップしたデンドロビウムが、花数も増えて良い感じに・・・
                          IMG_4818_edited-1.jpg

そして長女が育てている苺が大分色づいてきました(^^)ニコ お一ついかが♪
IMG_4791_edited-1.jpg
明日は国際バラ展に行く予定です。起きられるかな~(*^^*ゞ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

temariさん、こんにちはぁ~♪ (*^-^)ニコ

う~~~ん♪ やっぱりバラは素敵ですねぇ~♪
さぞかしいい香りが漂っているのでしょうね。^ ^

バラの花に水滴がついていると、本当に輝いてみえますね♪
って、どんなお花もなのでしょうが、特にバラはそう感じます。

デンドロビウム、綺麗に咲きましたねぇ~♪♪♪ (*/∇\*)キャ
この色合いもたまらない魅力がありますね♪
そして、お嬢さんが育てていらっしゃる苺。。。美味しそう~~~♪
1つ分けてくださいな♪
指咥えて待ってます。。。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

花の女王、そんな風格を写真から受けます。
やっぱバラは凄いですねっ。
そして、mariチャマの腕前も☆
ココに来て花の写真を見るたび欲しくなりますから。

丸くて可愛いイチゴですねっ!
長女さんの自信作でしょうか?
あっ、長女さんでしたっけ?多肉植物を集めてるの?
そろそろ多肉植物も花を咲かせる頃でしょうかね?
 

夢風ちゃんf、こんばんは~♪

バラさん、良いですよね~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
香りもね凄く良いです。この2つはどちらもとても素敵な香りがあります
玄関前においているのですが、通り過ぎるときにふと香るので、気分が良くなります(^^)ニコ
雫は薔薇の花の上では一段と美しいと私も思います。水滴のはじき加減がきっとそうさせて
いるのでしょうね(^^)ニコ

デンドロちゃんは、放っておいたのが良かったのでしょうか(*^^*ゞ
お手入れをして上げなければいけないときと、手を掛けすぎてはいけない時期が
有るんですよね。私はどうしても手を掛けすぎるきらいが_(^^;)ツ アハハ

苺ちゃん、是非召し上がって下さいね。私も戴きました。美味しかったですよ(*^^*) フフ

ろいちゃん、こんばんは~♪

嬉しいお言葉を有り難うございま~す♪
最近は益々バラに嵌ってしまって、今回の母の日も、バラノ苗を4つも貰いました(*^ー゜)v
今年はバラさんがとても良く育ってくれたんで、また楽しんで育てたいと思います(^^)ニコ

>あっ、長女さんでしたっけ?多肉植物を集めてるの?

はい、長女と末っ子の2人が多肉に嵌っています。野菜や苺は長女です。
今年はまだ野菜類に手を出していないので、どうするどうするって、毎日のように
言っています(*^艸^*)ムフフ・・・

Re: ご無沙汰いたしました

こんばんは~。少しは落ち着かれましたか?
コメント、非公開設定にしていたんですね。
自分でしておいて見られないってドジですね_(^^;)ツ アハハ

嬉しいコメントを、有り難うございますヽ(*^^*)ノ
バラは自分でも育てるのは無理かと思っていたのですが
いつの間にか嵌ってしまいました(*^^*ゞ
咲いたときの感動が忘れられず、ちょこちょこと株が増えていっています!^^;

西武ドームへ行ってきました。行くのに2時間半もかかってしまって
遠いな~って感じてしまいました。
一昨年電車で行ったときに遠く感じたので、今回は車にしたら、もっとかかって
しまいました_(^^;)ツ アハハ
でも、こうして見られるだけでも幸せですね。贅沢を言ったら罰が当りますね!^^;
それに昨日は吉谷さんのトークも聞くことが出来て、ラッキーでした♪
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
