5/12 国際バラとガーデニングショウ

12日に国際バラとガーデニングショウに行ってきました。所沢までは遠いです!^^;
今回は、自分の家の建て替えが頭にあったので、外構の参考になりそうな物ばかりを写してきちゃった(笑)
バラ展に行って、バラらしい写真をほとんど写していないことに気づいたのは、写真の整理をしているときです!^^;
まあ、それは置いておいて、気に入った物をアップしますのでご覧下さいね(^^)ニコ
IMG_4096_edited-1.jpg
IMG_4100_edited-1.jpg
          IMG_4154_edited-1_20110515012044.jpg

                   IMG_3936_edited-1.jpg
IMG_3904_edited-1.jpg
IMG_4037_edited-1.jpg
IMG_4088_edited-1.jpg
IMG_3974_edited-1.jpg
下はテラコッタで有名なウイッチフォードのコーナーに有った飾り付け。とても素敵だったので参考にしたいですね
IMG_4152_edited-1.jpg
IMG_4153_edited-1_20110515012045.jpg
これの凄いところは、各窓の風景はみんなミニュチュアで出来ている所なんです。凄く巧妙でお見事でした(^^)ニコ
IMG_4073_edited-1.jpg
IMG_4076_edited-1_20110515011717.jpg
IMG_4085_edited-1_20110515011717.jpg
何だか可愛らしい感じで、こう言うのも好きです(^^)ニコ
IMG_4006_edited-1.jpg
IMG_4029_edited-1.jpg
続きはこちら・・・
コンテストで2位をとった庭の1部です。再生がテーマのようです
IMG_4052_edited-1.jpg
こちらはお花の通路・・・
                   IMG_3955_edited-1.jpg
まだまだ続きますが、今回は記念写真と、参考写真に成ってしまいましたがお許しを_(^^;)ツ アハハ
関連記事

コメント

ほんとだ。バラを主役にした写真が1枚も無い。(* ̄m ̄)プッ
mariチャマ自身が言われてる通り、完全に玄関周りのレイアウトとか
屋上でやろうと思ってるガーデニングのイメージを意識しての写真ばかww
でも、そのイメージ作りって大切だと思いますよ。
夕飯ぐらいなら作り間違えても簡単に作り直せるけど、
家はそう簡単に作りかえるワケにはいかないですからねっ。

と言ってる自分も大変参考になりました。
やっぱプロが作るガーデニングは綺麗ですね~
今回の写真を見て、うちの玄関周りも少し綺麗にしたいと思いました。^^

で、次回はバラが出て来るのかな?w
 

素敵~

憧れのガーデニングばっかりです♪
こんな風に自分の庭をお花で埋められたらいいな~。
見ているだけで幸せですe-68

ろいちゃん、こんばんは~♪

でしょ~、自分でも笑っちゃいました(*^^*ゞ
でも、今日は、その中でも何とかバラさんの写真を選んでアップしましたよ♪
会場全体が、以前よりガーデニングの方に力を入れているように感じました(^^)ニコ
こんな風にしたいなと思う物がいくつかあって、参考に出来たらいいな~と
夢は膨らむばかりですd(*⌒▽⌒*)b

Motokoさん、こんばんは~♪

ね~、素敵でしょ♪Motokoさんに少しでも伝わったなら嬉しいです。
私の写真では全然表現しきれませんが、素敵なお庭が沢山有りました
ビックリしたのは、ここへの設置は2日間でするそうです
構想は1年がかりだそうですが、まさにお庭を一つここにもって来ちゃう・・・
それが2日で出来ちゃうなんて、もう、ビックリです!
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード