スポンサーサイト


今日はいままでアップしそこなっていたものを・・・

ミニバラです。これはもう3年越しになりますが、相変わらずミニバラのまま。大きくなるのはやっぱり種類が違うんですね!^^;
IMG_5391_edited-1.jpg
IMG_5428_edited-1.jpg
マルバストラムです。これもハンギングの中で毎年しっかり咲いてくれます(^^)ニコ
                         IMG_5487_edited-1.jpg
レースフラワーですが、前回も裏側からでしたね(笑)どうも裏からのこの角度が好きみたいです(*^^*ゞ
IMG_5461_edited-1.jpg
このお花は昨年買ったものですが、名前を忘れてしまいました。花かんざしと似たような名前だったと思うのですが・・・
IMG_5483_edited-1.jpg
IMG_5488_edited-1.jpg
ヒメヒオウギです。前回は白をアップしたので、やっぱり赤いものもアップしなくては可愛そうだと思って(*^艸^*)ムフフ・・・
IMG_5403_edited-1.jpg
山紫陽花です。やっぱりこの色好きだな~♪
IMG_5468_edited-1.jpg
アブチロン「サクラ」大好きなんですが今年は虫にやられっぱなしで、蕾の内から食べられちゃっています
だから花数が全然増えない。昨日少し虫ちゃんチェックをして退治もしたのですが、上手く退治できてると良いのだけれど・・・
IMG_5490_edited-1_20110616112004.jpg
と言うわけで、中にはもう咲き終わってしまっているものも有りますが、折角綺麗に咲いてくれたお花達。お披露目のチャンスを作って上げないとね(^^)ニコ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(*^_^*)

 ブログのほうへ
ありがとうございました<m(__)m>

 私は temariさんの持っている
センスが羨ましいですよ(*^_^*)

 綺麗なバラがたくさんですね
それに、かわいいお花がいっぱい♪
写真のセンスも素敵だけど
可愛いお花にも癒されました。

 今年は、我が家に 昨年咲かなかった
ブルーの山紫陽花が咲いたんです!!
 嬉しくって!嬉しくって!! (*^_^*)

紫陽花も見ごろですね~!!


 お返事など無理されないようにしてくださいね(*^_^*)

追伸 temariさんのこのブログお気に入りに
入れさせてください(リンクさせてください) 
よろしくお願いします<m(__)m>

ミニバラって、背丈は大きくなりますが、花の大きさはミニバラのままですよね?
で、大輪のバラに比べて花数も多いと思うのですが...
自分は貧乏性なものなので、そんな一株から沢山花を咲かせるミニバラが好きですw

どの写真の花達も、ほんと優しい姿に撮れてますねっ。^^
蔵入りされずにお披露目することが出来て、ほんと良かった、良かった。^^
 

さくらもちさん、こんばんは~♪

コメント有り難うございますヽ(*^^*)ノ
リンクのこと嬉しいです。有り難うございます♪
私も早速貼らせて戴きますね(^^)ニコ

毎日はっきりしないお天気が続いていますね。でも、確かに紫陽花は元気です(笑)
山紫陽花、今年は咲いて良かったですね。我家の山紫陽花は鉢植えの小さなものですが
それでも咲いてくれたときは嬉しくて嬉しくてd(*⌒▽⌒*)b

こちらの方は週末お天気の予報ですが、それも解らないんですよね
晴れると思っていたらお天気が悪かったり、雨だというので水遣りしなかったら
降らなかったり(*^^*ゞ

そちらも週末が晴れるようにお祈りしております(^^)ニコ

ろいちゃん、こんばんは~♪

ミニバラさん、確かにおはながたくさん咲きますよね(^^)ニコ
でもでも~、我家ではミニバラさんがウドンコで傷んじゃうものが多くて困っています
薬も撒くんだけれど、一度かかると完治してくれずに、どんどんひろがってしまう(*^^*ゞ
黒星にもかかりやすいと思うんです今年は沢山のミニバラが葉を落としてしまっています(;´д`)トホホ
ろいちゃんの所は大丈夫?

かなりサボってしまったりしているので、タイミングを逃して埋もれてしまっている写真は
沢山有ります(*^^*ゞ
サボっちゃいけないな~と思うんですがやっちゃいますね_(^^;)ツ アハハ
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
