スポンサーサイト


今日は叔母のお通夜でした・・・

嫁に来て以来、何かの行事の時しか会えない叔母でしたが、まだ76歳という年令は少し早すぎますよね・・・
今回のことで、叔母がブログをやっていたことが解り、見させて頂きました。
病気がありながら、元気に明るく頑張っていた叔母に拍手を送りたいと思います。そして見習いたいな~
ブログを見ていると、ご家族の温かい思いやりが伝わってきて、良い人生だったのだな~と感じました
私もそうありたい・・・

明るいことが好きだった叔母にピンクの百合と、お悔やみの気持ちを込めて白い百合をアップします.
今、我家で咲いているものです(-人-*)合掌
IMG_5738_edited-1.jpg

IMG_5718_edited-1.jpg
参考までに叔母のブログです。私もがんばらなくちゃ(^^)
http://ameblo.jp/babachama-fusae/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お悔やみ申し上げます

叔母様のブログを拝見しました。

素敵な方だったのですね。
ご病気はお辛かったでしょうが、優しいご家族に見守られて
立派に人生を終えられたのですね。
でも76才は早すぎます・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。

temariさん、私たちも頑張りましょうね。

お悔やみ申し上げます

身内の方のご不幸・・・お辛いですね。

 ブログを拝見させていただきましたが
ホントtemariさんのピンクのユリの花が
とてもお似合いになる叔母様ですね。

 ホントステキなご家族に見守られて
天国にいかれたのだろうなぁ~と思いました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

生きているとホント色々ありますね。
がんばらなくっちゃ!!


こんばんはっ。

叔母さんのブログ、拝見させて貰いました。
見た目はハイカラ、性格は江戸っ子と、とっても素敵な女性ですねっ。
うちの母も74歳になりますが、祖母さんの爪の垢でも飲ませてやりたいぐらいです。

76歳、本当にまだ早いです。
もっともっと人生を謳歌出来た人だと思うのに...
ご冥福、お祈り申し上げます。

ユリの花、きっと祖母さんも空から見てるでしょうねっ。^^
 

よむママさん、こんばんは~♪

叔母のブログを見て頂き、有り難うございますヽ(*^^*)ノ
私モブログのことを知らなかったので、叔母の病気のことを知らなかったんです
前回有ったときはお元気で、テレビに出たというような話をしていて、見たかったな~
なんて話をしていたのですが・・・

叔父が早くに亡くなったので、家族の絆がとても強く感じます。実は従妹達は私より
ずっと年が若いのに、もう孫さんまでいるなんて、羨ましいな~(笑)

さくらもちさん、こんばんは~♪

叔母のブログを見て頂き、有り難うございますヽ(*^^*)ノ
嫁に来てからは、どうしてもこちらがメインになり、最近では実家の方の親類とは葬儀の時ばかりに
顔を合わせるようになっていて、確か前回は私の父の時でした。
そう言う年令になってしまったと言うことなのですが、寂しいですね!^^;
でも、私も叔母を見習って頑張らなくちゃ(^^)ニコ

ろいちゃん、こんばんは~♪

そう、まだ早いですよね。父の兄弟は実は9人いたそうで(私も把握できていないw)
一番下の弟の連れ合いが今回亡くなった叔母と言う事で、かなり年が離れているんです
だから従妹達も一番年下で可愛かったんですよ(^^)ニコ
その従妹達にはもう孫さんまでいて、叔母もひ孫をとても可愛がっていたそうです
もっともっと成長を見届けたかったのだろうな~と思うと、残念です

でも、はっぴを着た沢山の若者が見送る、粋な葬儀でした。叔母を見送るに
ふさわしい、良い葬儀でしたよ(^^)ニコ

叔母に良く似合うピンクの百合の花が、丁度良いタイミングで開いてくれていて、
良かったです。思えば父も6月だったので、百合の花の写真をお供えしたんです。

今回叔母のブログを見て、色々考えさせられました。何をどう変えていったらいいのか
まだ解りませんが、何かを残せるブログにしたいな~と思います(^^)ニコ
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
