スポンサーサイト


今日はおはぎを作りました(^^)ニコ

皆様、こんばんは~♪コメントを頂きながらお返事が出来ていなくてすいません!^^;
今日はお盆のおはぎを作りました。
ここの所色々有って、1年ぶりのおはぎ作り。久しぶりの手作りおはぎ美味しかったです♪
夜はお客様が見えるというので、食事作りと、なんだかとても疲れました・・・
そんな訳で、お返事は明日書かせて下さい、すいませんm(_ _)m
お詫びに作ったおはぎをアップしておきますね。お召し上がり下さいね~o(*^▽^*)oあはっ♪
IMG_4531_edited-1_20110715234745.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

私も temariさんが作ったのが 食べたいよお~~~~^^

 
お茶持参で来ましたw ~~且o(・・*)

それではお言葉に甘えて、いただきまーす!ムシャムシャ
 

とっても美味しそう~e-349。私もtemariさんちにお邪魔したいです~。

花あじさいさん・・・

食べて貰いたいよ~♪(笑)
おはぎはね、ちょっと自信なんですよ。近所でも評判が良いんです(*^^*) フフ
ほんと、お近くだったら是非是非食べて貰いたいんだけどな~(*^^*ゞ

ろいちゃん、こんばんは~♪

お茶を持参で有り難う♪
自分で作ると甘さ控えめとかできるので、自分好みになりますね(^^)ニコ

実家には仏様がなかったので、おはぎを作り始めたのは嫁いでから
義母の作り方だと今一上手くできなくて、実家の姉が嫁ぎ先で作っていた方法で
作り始めたら、これがバッチリで、今では得意料理になりましたよd(*⌒▽⌒*)b
いつかろいちゃんにも食べて貰いたいな~と思っています♪

Motokoさん、こんばんは~♪

有り難うございますヽ(*^^*)ノ
写真の方は今一ですが、あじの方は保証付です(*^^*) フフ
何時か食べて頂けると良いですね(^^)ニコ

美味しそう・・・

食べたいv-433

いただきま~~す(笑)

リアルに美味しそう♪
思わず、喉がゴックンしちゃいました。(笑)
ご馳走様でした。(^▽^笑)

コナコナちゃん、こんばんは~♪

食べて食べて~♪(笑)
今度是非実現してね。タイミング良く会えると良いのにね~♪
暑気払い、楽しみにしていま~すd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ミーシャンさん、こんばんは~♪

ご訪問いただき有り難うございますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お口に合いましたでしょうか?(笑)喜んで頂けたら幸いです♪

ミーシャンさんのブログ拝見しました、素敵なお写真がいっぱいでウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
してしまいました。是非是非リンクさせて下さい。お願いいたします(^^)ニコ

ありがとうございます。m(__)m

ご訪問いただき、うれしいコメントありがとうございました。

リンクのお誘い、大変うれしかったです。
私も、リンクよろしくお願い致します。m(__)m

今後とも、仲良くしてくださいね。m(__)m

ミーシャさん、こんばんは~♪

リンクのお願いを聞いて頂き有り難うございますヽ(*^^*)ノ
こちらこそ、宜しくお願いいたしますd(*⌒▽⌒*)b

v-224temariさん  今晩は
初めてコメントさせていただきます
おはぎ美味しそうですね 甘く作りましたか 夏は食欲が進みませんね
色々考えないといけないですね
ルリマツリすばらしいですね うまく写真撮影が出来ています 本当にさわやかに成ります 涼感を呼びます、
ビオラいい色の花ですね 初めて見ました。
これからもよろしくお願いいたします。

青い青い空さん、こんにちは~♪

おはぎに目を止めて頂き、有り難うございますヽ(*^^*)ノ
我家のおはぎはちょっと甘さ控えめで、4つくらいは軽くいけちゃいます(笑)

ルリマツリの写真をお褒め頂き、有り難う♪大好きなお花なんです。嬉しいです♪

ビオラは咲いていた薄紫のものが段々色が変わってきて、こんな風に咲くようになりました
もしかしたら突然変異?新種?なんて、夢のようなことを思っていますが、ちょっと面白いでしょ♪
種を取るのを楽しみにしているのですが、今の所、種が出来なくてガッカリです_(^^;)ツ アハハ

美味しそう~(*^_^*)

temariさん
おはようございます(*^_^*)

 とっても美味しそう♪♪
私の分もありますか?


そうそう・・東京ってお盆が早いんですよね~
こちらのお盆は 8月です~

さくらもちさん、こんばんは~♪

はい、どうぞどうぞ。気に入って頂けたら幸いです。お口に合うかな~(^^)ニコ

そうなんです、こちらは1月早いので、もうのんびり気分(笑)
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
