

靖国神社に行ってきました・・・

先日病院に行った際、検査から結果まで少し時間が有ったので、近くの靖国神社へお参りに行ってきました
IMG_4572_edited-1.jpg
IMG_4574_edited-1.jpg
お孫さんと仲良くお散歩でしょうか?
IMG_4575_edited-1_20110811212639.jpg

命がけで守って下さった日本の現状を、英霊の方達はどんな思いで見ているでしょうか・・・                 IMG_4573_edited-1.jpg

通り道でお花をパチリとしてみました。今綺麗に咲いているサルスベリのお花。
IMG_0024_edited-1_20110811203611.jpg
IMG_0006_edited-1_20110811203612.jpg
金網の先にはヒマワリの花。何とか、誤魔化して写せたようです(*^^*)ゞエヘヘ
IMG_0015_edited-1_20110811203612.jpg
                        IMG_0017_edited-1_20110811203612.jpg
最後にいつもの錦糸町でのスカイツリーの撮影です。電車と一緒にとって見たかったんですが、どうしても
電線が入ってしまって今一気に入らないけれど、まあ、記念なので(笑)
IMG_4559_edited-1.jpg
関連記事

コメント

おはようございます(^^)
靖国神社 やはり広いですね~~

スカイツリーどんどん育ってますが どこからでも見える感じでしょうか?
電線のほうが 近くにあるから 入っちゃいますね。
でも 電車と一緒で 面白いです(^^)

花あじさいさん、こんばんは~♪

靖国の広さ、写真から感じて頂けましたか?良かった~♪
靖国神社では、先日の地震で、巨大な灯籠が傷んでしまって修復中でした
もの凄く大きな灯籠です。落ちたわけではないようですが、揺れで下の台が随分欠けてしまっていました

スカイツリーは東京ではかなりの所から見えると思います
我家の前の道路からも見えますよ(^^)ニコ
邪魔なものが入らずに写せるとしたら、近所の橋の上ですが、いつも車で通るので
写真は撮れません_(^^;)ツ アハハ

j毎日暑いですね。

靖国神社・・・良い感じに取れていますね。
明日はここが一番賑やかになる日、そして日本人が忘れてはならないばしょですよね。もっともっと素直に普通に政治家の方たちが感謝を込めて参拝してくれたらいいのに・・・。

・・・そしててまりちゃんの誕生日ですね。おめでとう。で、検査結果はどうだったのかな?

コナコナちゃん、こんばんは~♪

コナコナちゃん、有り難う♪
喜ばしい年ではないけれど、お母さんに、「産んでくれて有り難う~♪」の
プレゼントしてきましたよ。
検査結果は電話での話通り。心配ないのでご安心をネ(o・v<o)b

靖国さんへは15日当日に行って2度ほどとんでもない思いをしたので、今年は早めに行ってしまいましたが
主人はいかなかったので、当日行くと言って聞かなかったけれど、拒否しました(笑)
だって、当日だと、駐車場も確保できずに、本当に大変なの!^^;
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
