スポンサーサイト


今日はアメリカンブルー三昧です。お楽しみ下さい(^^)ニコ

特にご説明することもなく、アメリカンブルーをたっぷり楽しんで下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
IMG_6504_edited-1_20110906182032.jpg
IMG_0053_edited-1.jpg

IMG_6427_edited-1.jpg
                        IMG_0054_edited-1_20110906183729.jpg

IMG_6506_edited-1.jpg
IMG_0048_edited-1_20110906183729.jpg

IMG_6508_edited-1.jpg
                        IMG_6502_edited-1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

このブルーが夏に映えますね

今年はそういえば、植えなかった・・・。
夏の花にかかせないのに・・・暑さに強いこのブルーがいいですよね。

先日は電話ありがとう。息子から聞きました。またひとつ・・・歳増えました。歳とる(取る?)・・・この表現がありがたく身に沁みる歳になっています(笑)

品のあるブルー、とっても綺麗~!
あと、葉も可愛いデスねっ。
今日も、たっぽりと堪能させて貰いました。^^

あっ、この写真はヤフオクでゲットした20Dで撮ったヤツ?
良品をゲット出来て良かったです(〃ゝω・)bネッ

コナコナちゃん、こんばんは~♪

いえいえ、直接言わずにごめんなさい(*^^*ゞ
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデトー!
歳を取って又一つ若返ったね(*^艸^*)ムフフ・・・
お互いに若返りの月だね~(*^ー゜)v

例の治療は、昨日で終了いたしましたよ。これからは検査だけで良いみたい
日常生活に気をつけて.自分で健康管理しなくてはね(*^^*ゞ

アメリカンブルー、良いよね~♪私も今年は1ポット買っただけだけれど
ドンドンお花を咲かせてくれて嬉しい限り。。。
秋の風が吹き始めて、いままで死んだようになっていた花達が、元気に花開き始めました
枝垂れ朝顔や、オシロイバナ。もう今年はろくに花を付けずに終わるのかと思ったら
今日は山のようにお花を咲かせてくれました(^^)ニコ
これからが楽しみだな~♪

ろいちゃん、こんばんは~♪

そうそう、例のヤフオクで落札したカメラです
私のものよりずっと綺麗で、あまり使っていないみたい。ラッキーでした♪
これから私の良い相棒になりそうです(5DMⅡには申し訳ないけれど!^^;)

こんな良い状態のものでも二万円もせずに買えるなんて、時の経過は
何かと感慨深い・・・

このアメリカンブルーの色合いも、良い感じで出ているでしょ。もちフォトショ
してはいるんだけれど、やはり元の色が良くないとね(^^)ニコ
堪能して頂けたようで(人*´∀`)+゚:。*゚+ウレシイ~+゚:。*゚+です

アメリカンブルー素晴らしいです

v-224temariさん  今日は
アメリカンブルーちっちゃな花なですがマクロ撮影すると素晴らしいですね
ブルー色優しい色に撮影できています 素晴らしいです
又お邪魔させてください、 ありがとうございました。

癒されますね♪

何ともいえない背景のトロケル様なボケ感♪
ブルーの色が、鮮やかで、癒されます。

私は、アメリカンフルーが大好きなんです。
temariさんの優しさが伝わる様な素敵な画像ばかりで
しばし、見入ってしまいました。(^▽^笑)

青い青い空さん、こんばんは~♪

アメリカンブルーは、マクロで写すには最適の花
色も私が大好きなブルーなので、毎年撮るのが楽しみなお花です
今年は庭を壊したりしているので、寄せ植えはあきらめましたが
どうしても写したくて、Ⅰポットだけ買って鉢植えにしました(^^)ニコ
嬉しコメントを頂き、写した甲斐があります。有り難うございましたヽ(*^^*)ノ

ミーシャンさん、こんばんは~♪

いつも嬉しいコメントを、有り難うございますヽ(*^^*)ノ
このボケ味は、EOS20D+タムロン90㎜のセットならではのものでは無いかと
私は勝手に思っているのです(*^^*ゞ
実は今回20Dが壊れてしまって、修理に8万近くかかるというので、この際
カメラを買い換えようかと悩んだのですが、どうしてもこのボケ味と離れがたく
結局ヤフオクで20Dを買ってしまいました。それで写しています
5DMⅡも持っているのですが、このボケ味を出すことが出来ず、しまいっぱなしに
なっています(*^^*ゞ
画素数は最近のカメラの方がずっと良いですが、私には捨てがたい20Dです(^^)ニコ

こんばんは~~

大好きなアメリカンブルー!

きれいなお写真ですね~~
私、この色合いが大好きなんですが、今までうまく写真を撮ることができなかったです。
やはりマクロっていいですね!

新しいカメラはまだよくわからずにいます(^^ゞ
難しいで~~す。

我が家のアメリカンブルーは、スパルタで育てましたらベランダで冬越ししてくれるようになりました(笑)

よむママさん、こんばんは~♪

アメリカンブルー良いですよね~♪私も大好きなお花です
確かにこの色が、アメリカンブルーの魅力ですから、気に入って頂けたら嬉しいです
でも、じつはフォトショップで、微妙に調整はしていますよ(*^^*ゞ

それにしてもよむママさんの所では、冬越し出来るなんて凄いです。
我家は毎年駄目にしています_(^^;)ツ アハハ
そうか、スパルタが大事なんですね。私がもっとも苦手をする所かも!^^;
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
