スポンサーサイト


今日のスカイツリー

またまたすっかり御無沙汰になってしまいました(*^^*ゞ
やっと新しいカードリーダーが届いたので、写真を取り込むことが出来るようになったので
少しずつアップして行きたいと思います。先ずは今日のスカイツリー
夕方空の色に気づき急いで工場の2階に上がり写したものです。今一ピントがずれているのは
お許し下さいね。とても綺麗な夕焼けでした(^^)ニコ
IMG_4730_edited-1.jpg
IMG_4737_edited-1.jpg
どうにも画質の荒さとピンぼけが気になる_(^^;)ツ アハハ

と言うことで今日はこれまで・・・
と思ったのですが、やっぱりお花がないのはちょっと寂しい気がして一つだけ。
台風前のハナトラノオと、台風後の2番花を。先ずは1番花。花数が豪華です(^^)ニコ
IMG_0005_edited-1.jpg
                        IMG_0004_edited-1_20110927224557.jpg
IMG_6583_edited-1.jpg
そして2番花。グッと花数が減りました。やっぱりちょっと寂しいですね(*^^*ゞ
IMG_6768_edited-1.jpg
IMG_6788_edited-1.jpg
オマケです
IMG_0025_edited-1_20111020041518.jpg
IMG_0027_edited-1_20111020041518.jpg
最近は季候も良くなってきたので、セッセと球根を植えたり、お花の手入れをしたりしています
もう少しすると秋の花達がドンドン咲いてくれそうですね。
それにしても、今日はちょっと寒かったけれど、思えばもう10月も半ばを過ぎて、あっという間に冬が到来しそうです!^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨日の夕陽は綺麗だったと聞きましたが、
こんなにも美しい夕焼け空だったんだぁ~!
自分が外に出た時はもう薄暗くなってた時だったので
ちょこんと西の空が赤く焼けてたぐらいでした。
ん~~~~残念...。

ハナトラノオは何度か見掛けたのですが、
どれも綺麗に咲き誇ってる姿ではなかったので
今年のハナトラノオは撮る事が出来ませんでした。
やっぱこうして見ると、密集して咲く姿が可愛いですね~
ほら、みんなで大合唱してるみたいw

秋の花がどんどんと?
写真に撮るの忘れないでねっ☆
ブログに載せるのは冬になってからでも良いので。^^
 
スカイツリーと夕焼け空、とても綺麗に撮れてると想いますよっ。(o・ノω・)コショッ
 

ろいちゃん、、こんばんは~♪

夕焼け、とっても綺麗でしたよ(^^)ニコ
私はタイミング良く外に出たので運良く撮ることが出来ました。
でも、夕焼けって刻一刻と姿が変わるから焦りましたよ!^^;
たまに出掛けたときに家の近くで夕焼けのスカイツリーを見つけてカメラを持っていなかったとき
急いで家に戻ってカメラを構えたときにはすっかりタイミングを逃しちゃったって言うこと有ります(*^^*ゞ

ハナトラノオは今年とても沢山綺麗に咲いてくれて、アップしそこなっていたので
ついでにアップしちゃいました(*^^*) フフ
今も沢山咲いているけれど、1つ1つのお花がこぢんまりとしているので全体を写しても
あまり画になりません_(^^;)ツ アハハ

秋のお花は先日ダイモンジソウが咲いてきて写しました。フジバカマやホトトギスなど
蕾が出来ています。咲くのももうすぐかな~♪

そうそう、今空き地で(建築予定地)ポリゴナムがピンクの丸いお花を沢山咲かせてとても可愛いです
これは雑草のように咲いてきたものを、このお花だけ抜かずに置いておいたものが良い感じに咲いてきました。ただ、まとめてと言うよりは、あっちに一塊、こっちに一塊と言った具合(笑)

>スカイツリーと夕焼け空、とても綺麗に撮れてると想いますよっ。(o・ノω・)コショッ

ほんと?(人*´∀`)+゚:。*゚+ウレシイ~+゚:。*゚+ 有り難う♪

綺麗な夕焼けですね~

temariさん、こんばんは~。とっても綺麗な夕焼けですね!
ホントに寒くなって来ました。お体にお気をつけて!

ありがとうございました。

先日は、ご心配いただきありがとうございました。
やっと、元気になり、pcを開くことが許されました。

燃えるような秋の夕焼け綺麗ですね。
明日の晴れの天気を約束しているようです。

「ハナトラノオ」長く咲いてくれるのですね。
いつもながらの優しい色合いに、うっとりしてしまいました。(^▽^笑)

Motokoさん、こんばんは~♪

お返事が遅くなりました。ごめんなさい!^^;
この日の夕焼けは本当に綺麗でした。
通りがかりの子供達が、後ろを見ながら綺麗だな~って・・・

本当はコンデジでなく、一眼で写したかったのですが、それを用意しているまに
ドンドン姿を変えてしまいそうで、慌てて写した一枚です(^^)ニコ
なかなかこういう夕焼けには出会えません(*^^*ゞ

ミーシャンさん、こんばんは~♪

スカイツリーと綺麗な夕焼け空をコラボして撮りたいと常々思っていたことが叶ういました(^^)ニコ
もう少し薄い夕焼けは写したことがあったのですが、こう言うのはなかなか出会えません

ハナトラノオは、長い間楽しませてくれるお花です。もう短く刈り込んでしまいましたが
まだ新しい花芽が伸びてきているので、もう一度くらい見られるかもしてません(^^)ニコ
その時は又アップしますね♪

いつも嬉しいコメント有り難うございますヽ(*^^*)ノ
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
