☆Merry Christmas!

IMG_7412_edited-1.jpg
我家のケーキの飾りです(^^)ニコ
カードのつもりなのですが、ここ数ヶ月、アドビでの文字の入力が出来ません_(^^;)ツ アハハ
従って、カードに成りません。お許しをm(_ _)m
気持ちだけ伝わってくれればと思いますd(*⌒▽⌒*)b

実は最近、指の傷みで、写真もあまり写していません(*^^*ゞ
へバーデン結節というもので、以前から時々傷みがあったのですが、すぐ治まっていたのに、今回は
人差し指が腫れてしまって、ズキズキ痛みます。指を動かさないことが最大の治療法だそうで、その内
自然に痛みが取れていくようです。原因が分からず、治療法も特にないようで、まあ、いわゆる老化現象
のようで、おとなしくしているのが一番なのかな_(^^;)ツ アハハ

と言うわけで、お邪魔してもなかなかコメントを打ち込むことが出来ないので、ついつい足が遠のいて
御無沙汰ばかりになっています。ごめんなさいm(_ _)m
一応状況はこんな感じです。身体は元気です(*^ー゜)v

さて、もうちょっとクリスマス写真を・・・
少し前に近くまで行く機会があって、姉に連れられて、日テレのクリスマスツリーを見てきました
「イッテQ!ツリー」高さ10メートルのモミの木が飾られています。見事でした♪
IMG_5117_edited-1.jpg
IMG_5118_edited-1.jpg
IMG_5124_edited-1.jpg

そして最後に、我家の末娘が作ってくれた寄せ植えをご紹介します
IMG_7398_edited-1.jpg
                         IMG_7395_edited-1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぅわっ!
めちゃかわいいー!
文字が入ってなくても十分ですよー!

このツリーって、日テレのだったんだ~
この前友達から、このツリーの写メを貰ったんだけど
その友達が名古屋だから、名古屋のツリーだと思ってたwww

シクラメン、プリムラ、パンジー、エリカ(でイイんだよね?)で作られた寄せ植えたち。
色の無い冬でも、こんなにも豪華な色合いの寄せ植えが作れるものなんですねっ。
しかも、もし園芸店で売られてたら、つい手を伸ばしてしまいそうな
センスの良い寄せ植えだしぃ~
親子でガーデラーってのも楽しくってイイですねっ☆
 

ろいちゃん、こんばんは~♪

ね、ね、可愛いでしょ♪
こんなに可愛いお人形さんが、お菓子だなんてね~d(*⌒▽⌒*)b
手前のボケボケちゃんは、実はトナカイさんなんですが、解るかな~=・・・

ツリーは群馬県・嬬恋村のモミの木を切り出してきたそうで、終わったら戻すそうです
ピッタリするものを見つけるのが大変だったとか。凄いよね~(*^^*ゞ
お友達からのツリー写真、これでしたか。沢山の人が写しに来ていました(^^)ニコ
ろいちゃんのディズニー写真みたいに、ボールに写ったクリスマス風景の写真を
写したかったんだけれど、見事に失敗(*^^*ゞ

娘の寄せ植え、良い?良かった~、きっと喜ぶわ(^^)ニコ
親子で庭いじりを楽しみに・・・
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード