スポンサーサイト


お籠もり状態の日々・・・

寒さのせいも有って、最近はすっかり出不精になってしまっています(*^^*ゞ
その上お花が無いせいもあって、写真を写すこともすっかり無くなっているし_(^^;)ツ アハハ
それで最近はもっぱら古い写真の整理をしています。
バラバラになったホルダーや、ダブった写真など整理をしてやっとスッキリしてきました・・・

そこで、今までの写真を使ってフォトブックを作ったりしています。
良かったら見て下さいね
花のささやき
もう1冊作る予定なので、出来たらまた
アップしたいと思います(*^^*) フフ

春よ早く来~~~い!!!
IMG_1881-1.jpg

そんな出歩かない私に姉からお誘いが・・・
「池袋サンシャインでやっているクリスマスローズ展に行ってみない?」との電話
以前から行きたいと思っていながら、なかなか腰を上げるきっかけが無くてまだ行ったことがない
ので大喜びで出掛けることに・・・
室内での写真はなかなか難しいところもありますが、思う存分写真が撮れたらいいな~。
アップを楽しみにしていて下さいね(^^)ニコ

             IMG_1659_edited-2.jpg
                                          2009年3月写す
関連記事
スポンサーサイト

コメント

同じく...

自分もこの寒さで出歩く気になれましぇんw
でも、今年の寒さは異常ですよね?
それとも、昔はこんな感じの寒さだった?
たぶんこのまま、2月いっぱい休眠しそうです。^^;

フォトブック観させて貰いましたが
ストックしとくには勿体ない写真ばっか!
自分なら自信持ってブログに載せちゃう~~~
久々にtemari worldを堪能させて貰いましたよ。^^

クリスマスローズ展のご報告、楽しみに待ってまーす!
 

ろいちゃん、こんばんは~♪

本当に今年の寒さにはまいってしまいます!^^;
(東京でこんな事言っていたら罰が当るかも知れませんが・・・)

そんな中でも、ゆっくりながら花達が芽吹き始めて、クリスマスローズも
大分蕾を持ってきました。
1年生で買った苗も今年で3年目となり、何とかお花を咲かせてくれそうです(^^)ニコ

フォトブック、見てくれて有り難う♪嬉しいコメントに、(ノ_・。)うるうる・・です
これからも、少しづつでもお花写真を増やしていきたいと思っています。。。
と言うことで、引き続き宜しくね~♪

フォトブック

ご無沙汰しております。
お元気ですか?
まだ春浅き安曇野に行かれたんですね。
ご主人様の腰のお加減はいかがですか?

私は、術後の後遺症ともいうべき腸閉塞を経験し、おまけに足の捻挫でギブス生活・・・
(無理せずに過ごしなさいという警告かも。)

フォトブック、拝見させていただきました。
本当に素晴らしい!!
感動しました。。。

ichigoちゃん、こんばんは~♪

こちらこそ、御無沙汰ばかりですいません(*^^*ゞ
ichigoちゃんも、色々有るようですね。
私も術後1年を過ぎても、未だ本調子というわけにも行かず
旅行なんかも、なかなか行く気になれないのですが、あまり主人の
誘いを断ってばかりいるのも申し訳ない気がして、思い切って
出掛けてきました。旅行と言っても、私たち夫婦には珍しい
のんびり旅行。私はこういうの結構好きですけど(*^艸^*)ムフフ・・・
主人の腰の調子も、少しは楽になっているようです(^^)ニコ

年令のせいなのか、私も主人も、次々に有り難くない病名が付いて
きます_(^^;)ツ アハハ
ichigoちゃんも、どうか無理せず、好きな写真でも写しながら
のんびりゆったりと過ごして行きましょう(^^)ニコ
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
