クリスマスローズ展に、行ってきました(^^)ニコ

楽しみに出掛けたサンシャインでしたが、どういう訳か、数枚写したところで突然カメラの不具合
理由が全く解りません!^^;
色々設定を変えてみたのですが、どの写真も真っ暗に写ってしまって、どうにも成らない_(^^;)ツ アハハ
そこで、ダメ元で全てRAWで写してきました。最悪時はアドビで何とか救えるかも知れないとの苦肉の策
案の定ヒドイ画質の写真ばかり。それでも、自動調整の後、色々細工して何とかココまで修正しました
相当見づらいと思いますが、雰囲気だけは伝わるかな~っと・・・
コメント無しで行きますが、とにかく見て下さいm(_ _)m

IMG_5233_edited-1.jpg

IMG_7525_edited-1.jpg

IMG_5227_edited-1.jpg

IMG_5238_edited-1.jpg

IMG_5265_edited-1.jpg

IMG_7501_edited-1.jpg

IMG_7558_edited-1.jpg

IMG_7573_edited-1.jpg

IMG_7569_edited-1.jpg

IMG_7571_edited-1.jpg

IMG_7575_edited-1.jpg

IMG_7577_edited-1.jpg

IMG_7527_edited-1.jpg

IMG_7557_edited-1.jpg

IMG_7545_edited-1.jpg

IMG_7519_edited-1.jpg

IMG_7546_edited-1.jpg

IMG_7582_edited-1.jpg

IMG_5256_edited-1.jpg

IMG_7568_edited-1.jpg

IMG_5257_edited-1.jpg

如何ですか?残念ながら、優しい雰囲気は出せませんでしたが、、クリスマスローズの魅力を、
ちょっとは感じてもらえたでしょうか?
関連記事

コメント

お久しぶりっこです^^
カメラ~でも 綺麗に撮れてると 思うけどお~^^

嗚呼 ゴージャスなクリローの寄せ植え 素敵ですね♪
寒いし 最近 全然 ブログに庭の花が出てこないよ~うち・・・(完全猫ブログ!!)
テンプレが うちと一緒だ~^^って わーいい!

あらら、カメラ大丈夫ですか?
修理に出さないと直らない程度の故障?
撮影場所に着いてからのカメラの故障って、
凄く落ち込むやら、焦るやらで平常心を失いますよねw
でも、RAWで撮れて良かった、良かった。^^

ヒドイ画像って、高感度特有のノイズのことかな?
でも、ブログに載せる程度の大きさならそんな気にならないし、
これも“味”の一つだと思いますよ。^^
それよりも、クリスマスローズの高貴さや美しさがキレイに表現されてると思います。
マジ、mariちゃまの撮る写真は、私の購買意欲を掻き立てられてしまいます。
近所の園芸店でクリスマスローズが売られてないのよかった~w
(ただいま金欠なんですwwwwww)
 

花あじさいさん、こんばんは~♪

こちらこそ、お久しぶりです(*^^*ゞ

今の時期、お花の被写体が無いのは仕方がないですよね~・・・
この展覧会も見事に咲いたクリロー達ですが、温室?育ちなんだろうな~と
思いました。だって、我家のクリロー達はまだ堅い蕾のものがほとんど
温度が入っているかどうかは別として、人の手厚いお手入れの
たまものだろうと思います

このテンプレ、娘が選んでくれました
というのは、今までのテンプレが突然おかしくなってしまって
構成がバラバラになってしまったんです(*^^*ゞ
で、直して貰うように頼んだのですが、結局直らなくて
いっそ、別のにしたら~・・・と言うことになり、これを選んでくれました
ガーデンブログには良く会う優しいテンプレですよね(^^)ニコ
 ナカマ~♪(*^ー^)人(^ー^*)ナカマ~♪

ろいちゃん、、こんばんは~♪

そうなんです。ひどいノイズが入ってしまって、大分修正しています(*^^*ゞ
それなりに良い雰囲気と感じてもらえたなら、嬉しいです(^^)ニコ

写そうとしたときのカメラの不具合って、本当にパニックになります
と言うよりは、未だカメラのこと全然解っていないのだな~と思うしかない_(^^;)ツ アハハ
花火の時もそうだったし、旅行と言えば何かしら忘れるし、情けない・・・

カメラの方は、戻ってから色々動かしていたら、何故か写るようになったみたい(*^^*ゞ
まだちゃんと写していないので何とも言えないけれど、家の中での
試し撮りでは写っていました。なんてこったい!!^^;

でも、完璧死んだな・・・って思っていたので、凄くホットしたC=(^◇^ ; ホッ!

ろいちゃんがクリローを育てる日は.きっと近いと思いま~す(笑)

おはようございます

わぁ、きれい~!
カメラの調子が悪かったなんて気づきませんね
クリスマスローズ展に行きたいと思ってるんですが
今年も実現できなさそう(田舎なのでね・・・涙)
でも、目の保養させていただきました、ありがとう!!

ももさん、こんばんは~♪

綺麗と言って頂いて嬉しかったです。有り難う♪
カメラがデジタルになってくれていたお陰ですよね。
フィルムだったらあきらめるしかなっかったです。良い時代です(*^^*) フフ

私も始めていったクリスマスローズ展ですが、カメラのことでちょっと
パニクっていたせいで、肝心のコーナーを見ずに帰って来ちゃいました_(^^;)ツ アハハ
又機会があったら行きたいですね(^^)ニコ
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード