

土肥温泉第2弾です(^^)ニコ

旅館に着いた時の空の様子。どんよりしたこの雰囲気に仲居さんも「ここは夕日がきれいなんですが残念ですね~」と・・・
「見られるといいですね~」と言ってくださったのですが、これはちょこっと難しいかな~と、あきらめモードが満々・・・だったのですが
IMG_5769_edited-1.jpg

IMG_5759_edited-1_20120601223123.jpg

6時近くなって、んん?こ、これはもしかしたらもしかするかも・・・そんな雰囲気に期待は膨らみ~・・・
IMG_5774_edited-1.jpg
((((o゜▽゜)o))) オー もしや
IMG_5792_edited-.jpg
ヽ(^◇^*)/ ワーイ、ヤッター♪
IMG_5802_edited-1.jpg
やりました~♪あきらめていた夕日、ばっちり写せましたよ♪
IMG_5805_edited-1_20120602235405.jpg
そしてそれが見えるこの場所。各部屋についている海に面した露天風呂です。最高でしょ♪o(*'▽'*)/☆゚’ヤッタ~
IMG_5787_edited-1.jpg
という訳で、今日は念願の夕日をゲットしたご報告まで(o゚▽゚)o
関連記事

コメント

おはようございます!

1枚目の写真で..
こりゃ~夕の日の写真は撮れてないなと思っちゃいましたよ。^^;
(中居さんの言葉にも騙されたw)
なのに何ですか!この綺麗な夕陽の写真は!
mariちゃまは晴れ女?いや、魔女?wいやいや、仙人?(オイッ!)
とにかく凄い強運ですね!

頭上の空が晴れてても水平線近くが曇ってたら、夕陽の写真は撮れませんからね。
やっぱりmariちゃまは天女だったんだw

末っ子ちゃんとの二人旅、よい思い出ができましたねっ☆
こうなったら、次はお孫さんとの二人旅ですねっ!v(。・ω-。)<☆
 

ろいちゃん、こんばんは~♪

(o≧∀≦o)ブハッ 騙されましたか。やったね♪
でもね、予報では2日とも雨の可能性が高かったんですよ
だから行く前から、夕日はあきらめていたんです(^ー^)ゞ
結果オーライでした(o゚▽゚)o

以前私はとっても雨女で、出かけるとお天気が悪くなるタイプだったのですが
写真を撮るようになってから、思いがけずにお天気に恵まれることが
多くなった気がする・・・晴れ女に変身か~???

私も早く孫との旅行を楽しみたいよ~!!!

temariさん、お久しぶりです!すっごい綺麗な夕日ですね~。露天風呂も素敵過ぎv-10

同じく…

ろいさん同じく、2枚目のお写真まで…
「あちゃ~、temariさんこれは無理なのでは…」
と思ってましたが。。。
すんごい綺麗な夕陽&夕焼けではないですかぁ~♪

temariさん、何か使いましたね? ( ̄∇+ ̄)vキラーン☆
魔術? 超能力? (/▽*\)~♪ イヤァン

あのお天気から夕焼けになるってとこが、
強運ですょね。。。 すごい!!

私なんて昨日の部分月食もお天気アウト!でした。
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

温泉も素敵☆
こんなとこでぇ~、素敵な男性とぉ~。。。いいな♪ (*・・*)ポッ
あ、今回は末っ子さんとの旅でした。。。^ ^;

でも、最高のシチュエーションを楽しめて、よかったですね♪
私まで嬉しくなっちゃいました♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

Motokoさん こんばんは~♪

お返事遅れてごめんなさい
凄く運よく夕陽を見ることが出来ましたo(*'▽'*)/☆゚’ヤッタ~
この露天ぶろのなかなか風情が有って素敵でしたよ
お料理もおいしかったし、もうちょっと交通が便利だったら、
また行ってみたい旅館でしたy(^ー^)yピース!

夢風ちゃん、こんばんは~♪

お返事遅くなりました(^^)ゞイヤー
ウフフ、夢風ちゃんも騙されましたね(o≧∀≦o)ヤッター
でも、ほんと、運が良かったよね。我ながら(笑)

でも、その陰で、本当は素敵な海の景色が実は工事中で
砂浜を写すのはちょっと憚られた(上の2枚小さいので
ごまかせているかな?)
こちらもばっちりだったら、より一層快適だったけどね~・・・

夢風ちゃんにも喜んでもらえて、私もまたまた嬉しくなっちゃいました~♪
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
