

土肥温泉旅行の〆を飾って?!面白いもの・・・

ご紹介したクレマチスの丘、美術館にもなっていて、とても変わった展示物が沢山・・・
つくづく芸術は私には解らないなって~実感した1日でした(^^)ゞポリポリ
ちょっと例をあげるとこんな感じ
IMG_5871_edited-1.jpg

IMG_5846_edited-1_20120612220815.jpg
まあ、これ以上のコメントは敢えて無しで(笑)

もう一つアップに迷う物が・・・
お土産物だと思うのですが、とても芸術的?!(*≧m≦*)プッ
IMG_5885_edited-1.jpg

IMG_5886_edited-1_20120612214928.jpg

IMG_5887_edited-1.jpg
なんだか夢に出てきたらうなされそうすよね(^^ゞアハハッ
先日のクレマチスのテーブルフォト(白いクレマチス)はこのお店に飾ってあったものです(^^)ニコ

ここから先は、クレマチス以外のお花たちをアップして、伊豆の土肥温泉の旅のアップを終わろうと思います
IMG_8435_edited-1.jpg

IMG_8436_edited-1_20120608131058.jpg
                        IMG_8473_edited-1.jpg

IMG_8491_edited-1.jpg

                        IMG_8423_edited-1.jpg

IMG_8479_edited-1.jpg

                        IMG_8474_edited-1.jpg

あ、1つこれは気に入ったのですが、これも展示物の一つです。色々な蝶の辞書になっているようです。
こんな辞書がお部屋にたくさん並んでいます。おまけにアップ♪
IMG_5854_edited-1.jpg
関連記事

コメント

顔の器は・・・
うなされること間違いなしですね( ▽|||)サー
ちょっと・・いやかなり恐いです。。。

お花♪綺麗です♪
紫陽花の季節ですね
ピンクの額紫陽花は墨田の花火ですか?
我が家のは・・・ブルー色です!
紫陽花は我が家に植えると
ブルー色になります(*≧m≦*)ププッ
一番上の白いお花は何でしょう?
とても清楚でかわいいですね♪

蝶の辞書も面白いですね♪

 

こちらにもコメントを、(人´∀`)アリガトー♪
このお顔の植木鉢は、なんと申しましょうか~
コメントに困る品ですよね(o≧∀≦o)ブハッ
ここまで多肉ちゃんがグロテスクに見えちゃうと
はたして飾る人などいるのだろうか・・・

ピンクのアジサイはレストランの入り口にあったものです
多分墨田の花火ですよね(^^)ニコ
さくらもちさんのところは、土壌が酸性なのかもしれませんね
実は我が家は鉢植えですがピンクが強いかも(^^)ゞポリポリ

一番上のお花はオダマキだと思います。コロンとした姿が
とてもかわいいですよね(^^)ニコ

蝶の辞書、楽しいでしょ。英語読めないのでw内容は
良く解りませんでしたが、色々な種類の蝶が、半分だけ
切り取られていて立体的になっているんです。アイデア
ですよね~|(o゚▽゚)o


面白いオブジェに奇妙な鉢だ。(* ̄m ̄)プッ
でも、こういう物は撮り慣れてないから、
どうやって撮って良いのか難しそうですね。
特に、鉢の方はマクロで撮ると不気味さが増す気もするしw
でも、それを撮られたmariちゃまは、まさにチャレンジャーだ!

で、mariちゃまの花の写真を見ると、やっぱ落ち着きますね~♪
mariちゃまの花の写真を見て(´▽`) ホッとするのは、私だけじゃないはず。
これがtemari worldなのでしょうねっ☆
 
 

ろいちゃん、こんばんは~♪

∥三(((o´∀`))ノ タダィマァ!! 戻りました♪
旅行を満喫した日々でした。
でも、我が家の女子は控えめで、寝る前にカンチュウハイを1本
それで終わりです。酒盛りはなかったのだ(*≧m≦*)プッ

さて、このクレマチスの丘ですが、兎に角こんな種類の彫刻が
山ほど有って楽しめます??!(笑)

鉢はね~、皆さん印象は同じだと思うのですが、お土産として
成り立っているのかな~・・・
他に見えた方も、テーブルのインテリアを褒めて、すぐに
いなくなってしまったわ(*≧m≦*)プッ

お花の写真を褒めてくれて(人´∀`)アリガトー♪
ろいちゃんにそう言ってもらえたら100人力よ

実は今日、帰りに新に新宿で家のフローリングに使う
無垢材のショールームに行ってきたのだけれど、そこに行く途中で
たまたまバスで乗り合わせた同年輩のグループの会話を聞いていて
プリンターの話やインクの話。印画紙の種類や、その他もろもろ
どうやら写真をやっている方たちらしく、私にはちんぷんかんぷんの
お話でした(^^)ゞポリポリ
プリンターのインクが1セット1万数千円だとか、印画紙が
10枚で3000円だとか、私には気の遠くなるようなお話・・・
同年輩の方たちでしたが、元気のよいこと。良いこと
こんな風に先生について勉強されているんだな~って、私には
無理だな~って
(はっきり言っちゃうと付いていけないw)思っちゃいました
その方たち、私たちが行ったビルの中で開催されていた
写真展に行く方たちでした。
ちょっと見たかったけれど、時間がなかったので目的の所へ
帰りにはもう終わっていて見られなかったのは残念でした
でも、人それぞれ、同じ写真を趣味とする人でも
色々な楽しみ方が有るのだな~と、思った今日でした

なんだか、長々と書きましたが、私にはまぶしいというより
疲れそう~との思いが・・・(笑)
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
