スポンサーサイト


ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪ 宝くじに当たったったと思って下さい???(笑)

と、笑ってごまかすしか無い(^^ゞアハハッ
これだけ休むと、アップするのも勇気がいるものですね~・・・
このままアップしていけるかかなかなか自信が持てない(^ー^)ゞ

また、その間にテンプレートが閉じられて使用が禁止になっておりまして。装いも新たに
明るめでセットしてみました。よろしくね♪

今日はとりあえずちょっと報告して終わりにします。
こちらにも貼ってありますが、以前作ったフォトブックが先々月の注目作品に選ばれていました
特段連絡もないので、自分でも全く気づかなかったというのが現実で、もう数日したら消えて
しまいます。嬉しかったので、一人でも良いので見てもらえたらラッキ~♪と言うことで
見られた方は宝くじにあたったと思って下さい。だって、これを見られる方は日本中でたった数人
のはずですから、十分宝くじでしょ(*≧m≦*)プッ 

https://dreampages.jp/gallery_2.html

多分これで見られると思います。
この夏の暑さで、気力がわかず、お花たちも元気がなかったので、写真を撮るのも、家の建築過程
ばかりになっていましたが、すっかり涼しくなって、少しは元気が出るかもしれません
少しづつでもアップしていけるようにがんばりますね(^-^)ニコッ

やっぱりダメでした(^^ゞアハハッ
こちらのページの注目作品をクリックして、先々月というところで見てもらえれば大丈夫だと思います
お手数をお掛けします

https://dreampages.jp/


今日は最近のスカイツリーを・・・屋上に出る建設現場の足場から撮りました(笑)
IMG_7129_edited-1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[壁]_・)チラッ

PCの電源を落とす前に、何となく覗きに来て見れば…
temari宝くじが当たっちゃったーーーーー!!!

ちょっと探し回っちゃったけど、シッカリと観て来ましたよー!
temari worldの世界を!

注目されて当然と思うぐらい、どれも素敵な作品だと感動しました。
やっぱmariチャマの写真は好みだわ。

スカイツリーの写真もマジかっこいい!

やっぱりろいちゃんだ~♪

ろいちゃん、産休・・・(*≧m≦*)プッじゃなくて、サンキュ~♪
いつも気にかけてくださって有難う。ほんと、宝くじに当たったのがろいちゃんで、嬉しい~♪
ただし、商品はありませんが (*'ー'*)ふふっ

探してもらうのにちょっと面倒だったでしょ。[´・ω・`]ゴメンデス
そのまま貼り付けて見られたらいいのに、なぜか出来ないのよね(^ー^)ゞ

お互い相手の写真が好みで、相思相愛といったところ?!嬉しい~y(^ー^)yピース!

スカイツリーは今(と言っても少し前ですが)夕日とのコラボがとても綺麗。でも、良いタイミングで
写すのがほんと難しい。今だ!と思って階段駆け登っても、寸前でタイミングを逃したり・・・
なにせ、職人さんが仕事をしている時間なので、なかなか前もっては登っていられなくて(^ー^)ゞ
この時もカメラを構えている間に太陽が~・・・
出来上がったら少しは良い写真が撮れるかな~(^-^)ニコッ

よかった♪

お元気そうで♪

 しかも!! とっても素敵でした♪
フォトブック♪♪

 temariさんの優しい愛情が伝わる写真(フォトブック)
教えていただいてよかった~♪
ページをめくりながら、とってもほっこりさせて頂きました。

宝くじありがとうございます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

 スカイツリーの夕焼も素敵ですね。
とってもキレイに焼けてますね。

 空も高く季節はすっかり秋ですね
temariさんの育てられている秋のお花たちも、
咲いていますか?

 また素敵な写真みせてくださいね(*^_^*)

さくらもちさん、こんばんは~♪

ご訪問有難うございますo(*'▽'*)/☆゚’
お返事が遅くなってごめんなさい。自分のブログなのになかなかアクセスできず
というか、気持ちが向かなくて、本当に失礼しちゃってすいません

フォトブック見て戴き有難う。凄くうれしいです。
最近はお花の写真もなかなか撮ることが出来なくなっている自分がいて(写した写真が
まったく気に入らなくて・・・)
継続することの凄さを実感しています。皆様凄いです!
家の事が落ち着いたらまたその気になれると思うのですが・・・
って、そういう問題ではない気もするのですが(^^ゞアハハッ

花のささやき

お久しぶりです。
お元気のご様子、安心いたしました。

お花たち、堪能させていただきました。
私、temariさんのお花の写真大好きです!
とっても素敵なフォトブックでしたよ~~~

そして夕焼けとスカイツリーのお写真もいいですね!
ゆっくりでいいですからまたお写真見せてくださいね。

よむママさん、こんばんは~♪

お返事が遅くなりました。すっかりご無沙汰ですいません(^ー^)ゞポリポリ
さぼり癖がついちゃったというか、いま一つ気力がわかないというか
自分のブログにすら時々しか来ない私って・・・

アルバムを見て戴き、(人´∀`)アリガトー♪
写真を好きって言ってもらえてすごく嬉しいです。最近はちょっと写真を写すのも
さぼっちゃっているので、中々アップできなくて(^ー^)ゞ
庭が出来たらまたいろいろ撮りたくなるって思っているのですが・・・いい訳かな(^ー^)ゞ
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
