スポンサーサイト


明けましておめでとうございます♪
(」゜ロ゜)」ナント 年をまたいで3年越しの投稿となってしまいました^^;)
その上選んだのがまたまたロウバイ。これ全くの偶然です(^^ゞアハハッ
久しぶりすぎて記事の書き方を忘れてしまったくらいですから・・・
IMG_0088_edited-4.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

 
明けましておめでとうございます!ペコリ。

って...

どれだけ心配させればいいんですかー!(笑)

いや~、でもこれで安心しました。

が...

なにこの写真!
超腕前を上げてるじゃないですかー!
3年間、密かに特訓してたな。ジーッ

ろいちゃん、ありがとう♪

すっかりご無沙汰で、ご心配をお掛けしたみたいでごめんなさい^^;)
もう見てくれる方もいないかと思っていたのに、こうして来てくれて本当に感謝です。

なんとも忙しい日々を過ごしつつ疾風のように過ぎていく日々にあれよあれよと3年目。
実は写真ほとんど撮れていません。
お花が咲いたな~と気づきつつも写す前に終わってしまったりの日々です。
ほめて頂けるなんて・・・ろいちゃん大サービスですね (*'ー'*)ふふっ♪.

実は昨年初めから何をトチ狂ったのか輸出の仕事を始めました。解らないことばかりで
あたふたしながらも1年が経ち、なんとかまだ続いています。
そんなこんなで、今年は家の関係の年賀状はなんとか出せたものの、私個人の年賀状は
未だに出せていません^^;)果たして出せるんだろtか・・・

引き続きなかなかアップできない日々になるとは思いますが、出来ればまた書き込みしたいと思いま~す。

おじゃまします♪

おじゃまします♪

素敵なブログですね。
また写真がすごくて驚いています(@@)
本当にスゴイです〜!
お休み中なんてもったいないですね。

こんどバラの写真を撮らせて下さいね。
うちのブログにも遊びに来て下さいませm(__)m

Russian Roseさん、(゚∇^*)オハヨ♪ようございます

ご訪問頂きありがとうございます♪
また拙い写真をほめて頂き有難うございます(ノ∀\*)テレッ
とにかくろくに書き込みもできない管理人ですので、呆れてください(笑)
せっかく自分ごのみの庭を作った途端、ブログ中止しちゃって、何やってんだか^^;)
の私です。少し刺激してください。バラ談義是非お願いしますね♪

No title

こんにちは

我が家のアーチとターンブルーも咲いてきました。
いつでも写真撮っていって下さいまぜ〜♪
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
