スポンサーサイト


追加写真

前回のロウバイ写真がどうしても気に入らないので取り直し(笑)
_MG_0016_edited-1.jpg

今年は特に数が多くて豪勢でした。傍を通るたびにステキな香りに癒されます(*^^*)
_MG_0044_edited-1.jpg

その後、クリスマスローズのチョコっと撮ったのでアップ。
_MG_0037_edited-1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

tag : ガーデニング

コメント

No title

temeriさん、ご無沙汰です〜♪

ロウバイの写真綺麗ですね(*‘ω‘ *)

うちね、ホワイトラティス設置して見違えましたよ。
5月になったらまた来て下さいね♪

No title

蝋梅の花数、ホント多いですねっ!
こんなに満開だと、どの花を主役に撮ろうか悩みそう(笑)

クリスマスローズも綺麗に咲き
早春から花真っ盛りのお庭になりましたねっ☆


No title

Russian Roseさん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しております^^;)

おかしいですね~!!!前回開いてから2週間も経っているはずない!!!
と思ってしまった私です。なんだか、日々光のごとく時が過ぎていきます。
その分歳をとっているんだ~・・・と改めてショックです(^^ゞアハハッ

ホワイトラティスの設置ですか。もともとステキなお庭がなお一層素敵になっているんですね。
ぜひ拝見したいです(*^^*)5月のバラがますます楽しみですね。
それに比べて放置状態の我家の庭さんは、ちょっと可愛そうです(;´д`)トホホ…

No title

ろいちゃん、こんにちは~♪ご訪問有り難う。嬉しいです♪
本当にご無沙汰ばかりで申し訳ない^^;)
その上また2週間も放置状態で、私は何やってんだか^^;

今年のロウバイ凄いでしょ。ここまで来ると来年が心配になってきちゃう。
見事に咲いていると喜んでいたら、生気取られて枯れちゃったりするお花も有るので・・・
お庭の方は少し放置状態になっていて、自分の生活状況も見直さなくてはいけない時に
来ている私です。
今の時期毎年そうなのですが、副業だけでなく、それの確定申告が大変すぎで、寝不足続き。
ついに先日ダウンしてしまいました^^;)。これってもう副業とか言ってられないな~という
ところに来ているのかなって・・・

なんとか、庭いじりが出来る程度の生活には成りたいなって思っていますが、写真もままならない
日々を送っているのが実情です。
あ~、本気でなんとかしなくっちゃ!!!
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
