

庭の花達

最近よくモンシロチョウが飛んできます。チョコチョコ動くので、撮りにくい蝶々ですが
この時はバッチリ撮ることが出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
IMG_5658_edited-1.jpg
もう長いこと咲いている、銅葉のダリアですが、今も咲いています。大分背が伸びて来ちゃいましたが(*^^*ゞ
IMG_5696_edited-1.jpg
昨年からの年越し苗。カリブラコアです。徒長してしまって、ハンギングで上から吊しています
我家の欠点。思い切った切り戻しがなかなか出来ないこと_(^^;)ツ アハハ
IMG_5611_edited-1.jpg
種から育てたコスモスです。1つは早咲きのミニタイプ。こちらは背がうんと高くなっています(^^)ニコ
本当は覆輪タイプの、アカツキという種類の筈なのですが、今のところそれらしいのが咲きませんo(TヘTo) くぅ~
IMG_5642_edited-1.jpg
こちらは背の低い方です
IMG_5645_edited-1.jpg
これはエキザカム、ハンギングに使っていますが、良く咲いてくれます。バナナのようなシベが何故か好き♪
IMG_5628_edited-1.jpg
梅雨明け後、又ガザニアの花がチョコチョコ咲くようになってきました
IMG_5700_edited-1.jpg
これはミントの花。実は昨年から育てている物ですが、伸びると切ってしまっていたので、こんな可愛い
お花が咲くとは、今年まで知りませんでした(*^^*ゞ
IMG_5708_edited-1.jpg
こちらは夏の定番ポーチュラカ。可愛くて私の好きな花(^^)ニコ
IMG_5701_edited-1.jpg
IMG_5704_edited-1.jpg

と、このように我が家の庭も賑やかです。今年はあまり暑くないせいも有るのでしょう(^^)ニコ
私はと言うと、持病の胆石を取ることになりまして、明日入院します。
戻ってきたら又アップしますので、よろしくねd(*⌒▽⌒*)b




関連記事

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
