本日戻りました~♪

無事にお石ちゃんとさよならして、今日戻ってきました
身体の方も順調です。
たくさんの石に正直驚きましたが、人間の身体の不思議さを実感しました
そして、医学の進歩にも驚きました(*^^*ゞ
まだ無理は出来ないので、ご報告だけして、又しばしお休みになると思います・・・
今日の朝の日の出が写せたのでそちらと、戴いたお花の写真を。。。
どちらも昨日届けて貰ったコンデジで写したもので、画像も荒く、ボケボケですが_(^^;)ツ アハハ
IMG_4772.jpg
IMG_4777.jpg
IMG_4782.jpg
IMG_4788.jpg
IMG_4766.jpg
IMG_4790.jpg
IMG_4792.jpg
IMG_4793.jpg
関連記事
スポンサーサイト

tag : 入院 病室

コメント

おかえりなさい♪

無事に退院されたご様子にほっとしています。
おなかはまだ痛みますか?大丈夫ですか?
まだ残暑が続きますので、体力を落とさないようにして、できるだけゆっくり過ごして下さいね。このお写真は、もしかして病院のお部屋で撮られたのでしょうか?temariさんの「写真が撮りたい♪」の気持ちがこもっていましたよ^^ また連絡いたします。まずは退院おめでとうございます。

ANDIEしゃん、こんばんは~♪

戻って参りましたよ~♪色々ご心配をお掛けいたしましたm(_ _)m
無事にお石ちゃんとさよならをしてきました(*^^*ゞ
傷の痛みはまだありますので、時々痛み止めを飲んでいますが
植木が気になって、つい水をあげにお外に出ちゃったり・・・
すると後で痛くなって来ちゃうんですね~_(^^;)ツ アハハ
でも、特段問題はなかったようなので、後は時間が解決してくれると思います
たくさんの石にビックリです(??д?)ギョ 

子供達は、本当に家のことだけでなく、お花達への水やりなども
頑張ってくれてはいたのですが、数が半端でないので、いくつか
死にかけているのを見たりすると我慢できずに、自分でやりにいっちゃうのよね!^^;

この写真は、同室だった方が、「今日の朝日は凄かったのよ、真っ赤に色づいて
眩しくて、見ていられないほどだったの・・・」(私は廊下側で見られない!^^;)
とおしゃっていたので、娘にコンデジを届けて貰って、退院当日の朝、病室の窓から
写しました。ちょっと雲が出ていて、あまり良いコンディションではなかったので
雲の染まったものだけを写してベッドに戻ったところ、temariさん、太陽が出たわよ
って教えて下さって、慌てて写したものなんです(*^^*ゞ

私より先に退院するはずだったその方は、熱が出て退院が長引いてしまったの
皆さん大きな病気を抱えているのに、本当に明るくて、楽しい方達ばかりで、
おかしな言い方ですが、入院生活はとても快適でした。看護婦さん達もとても
良くして下さったしね。
皆さんに早く良くなって欲しいと、心から思います・・・

 
あら・・
自分が休んでる間に手術されたのですね。
退院、おめでとうございます。^^
 
最近の医学の進歩は、ホント凄いものありますよね。
でも、だからと言って無理は禁物ですよ。
じっくりと自宅で静養して下さい。
けっして自分から動かず、用がある時は娘さん達をアゴで使って下さいwww
えっ? 後が怖いってか?w
 
てか、ここだけの話し。
こんな綺麗な夕日が見れるなんて…
たまには入院もしてみるものですねwww (オイッ!)
 
お大事に。^^
 

無事退院されて、おめでとうございます。
あらら、そんなに石がたくさんあったのですか。
これで安心ですが、お体大切になさってくださいね。

大都会の朝って、こんな感じなんですね。
すてきな空と朝日、ばっちり撮れてよかったですね。

temariさんの周りには、いつも素敵なお花さんたち。
素敵な写真になって、お花さんも幸せです。

ろいちゃん、こんばんは~♪(9*゚▽゚)9”おかえりぃ♪

早速のコメントを有り難うございましたd(*⌒▽⌒*)b
無事戻って参りました(*^ー゜)v
主婦仕事にクタクタになっている娘を見ると、なんか、可愛そうになっちゃってね~!^^;
大家族の家にはお嫁に行きたくない~!なんて言っていましたよ!^^;
でも、毎日野菜をふんだんに使ったお料理で、とても美味しく、私は大満足ですけどね(*^^*) フフ
もうちょっと楽させて貰いましょう~♪
ただ、退院して3日目頃から、傷口が、化膿しちゃって、ご近所のお医者様にお世話になって
明日、又病院にいって見て貰わなくちゃ~状態なんです。夏だから、手術前から
気になっていて、家に戻ってから、化膿したりとか有りませんか?って聞いたら、お医者様は
「ないない!!!」って、自信たっぷりだったのに~・・・

あ、所で、これは朝日でございますのよ~。色が夕日みたいだけれどね(*^艸^*)ムフフ・・・

sumireちゃま、こんばんは~♪

誕生日の前日が、お石ちゃんとのさよなら記念日になりまして~・・・
お陰様で、さっぱり致しました~♪(^^)ニコ

なんと、数えてみたら、116個もの石が、胆嚢を占拠していたようで、お医者様から
胆嚢がパンパンになっているって言われました_(^^;)ツ アハハ

所が、手術時間が1時間半も伸びた原因は、胆嚢ではなく、お腹のお肉ちゃんで
有ったとは、後から先生のお話で判明し、我ながら「やっぱり~」と、のたまわってしまいました!^^;
ちなみに、体型からして、ぷよぷよの皮下脂肪と思っていたお肉は、案外堅くてしまっていて
先生もビックリ!だったようで、そのせいで、少々手間取ったようでした_(^^;)ツ アハハ

これからはちょっとは運動して、健康的な生活を送らなくてはと反省したtemariでした(*^^*ゞ

お帰りなさい!!

temariさん、おかえり~(^^)ニコ
久しぶりにコメントを書きこしているのですが、
何を書いて良いのか分からなくてとにかくお帰りなさい。
無理をしないようにお身体をいたわって下さいね。

風さん、こんばんは~♪

:::;..:::^*)..:::Д^*)(*^Д^*)ノオヒサ──ッ!!!

と言うわけで(どういう訳じゃ(≧m≦)ぷっ!)今年はのんびりゆっくりの
8月のお盆でした(^^)ニコ
身体の方は、まあ順調に回復はしてきているので、後は時間の問題でしょうか・・・
風さんも、お身体には充分気をつけて、お互いに無理をしないようにしましょうね(^^)ニコ
でも、こんな時間にお返事を書いている私に、実はあきれているでしょう_(^^;)ツ アハハ

お邪魔しました。

入院なさっていたのですか?もう退院なさったのですね、それは良かったです。お体に気をつけてください。これからもいろいろご指導願います。
私のブログにご訪問いただき、リンクまでしていただけるとは光栄です。よろしくお願いします。

funagenさん、こんばんは~♪

ご訪問いただき有り難うございますo(*^-^*)oニコ

胆石なので、たいしたことはなかったのですが、痛みを繰り返すので
思い切って取って貰いました。
体調に変化もなく、今のところ順調です(^^)ニコ
リンクの件、ご了承頂き、有り難うございますヽ(*^^*)ノ
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード