

リンドウが綺麗です♪

実はまたまたお花屋さんでリンドウのお花を頂いたので写してみました(^^)ニコ
従って、切り花です(*^^*ゞ
3色のリンドウですが、結構難しくて、全体を写せないのが私の悪いところ!^^;
これを葉書にして、いつもお届けしています。喜んでくれる問いいな~d(*⌒▽⌒*)b

IMG_6343_edited-1_20090917003858.jpg

IMG_6244_edited-1.jpg
IMG_6352_edited-1.jpg
IMG_6253_edited-1.jpg
IMG_6345_edited-1.jpg
IMG_6355_edited-1.jpg
まとめてアップしちゃいましたが、如何でしょうか?

明日から3日ほど、留守にしますので、お返事は戻ってからになります。
主人と、車で行き当たりばったりの旅に出ます(笑)宿も決めずに何となくの旅。果たしてどこに・・・
関連記事

コメント

リンドウは、うちの母が好きでよく買って来るのですが
ブログには一度も載せたことない(記憶が無い)ぐらい
自分もリンドウを撮るの苦手にしてますw
ホント花は綺麗なんだけど、どう切り取って良いのか・・・
インスピレーションが沸いてこないです。~(=^‥^A アセアセ…
 
室内の窓際かとかで撮られたのかな?
柔らかな光(日差し)がイイ具合に当たってますね~。
こういう感じ、ホントmariちゃんお得意技ですよねっ。^^
 
今日(日曜)から出掛ければ、どこも空いてるだろうし、
行き当たりばったりの旅行も満喫出来ちゃいますねっ☆
でもさ、夫婦で行き当たりばったりの旅行なんて、
うちじゃ絶対に喧嘩になってしまう...ww
 
気を付けて、かえってらっしゃ~~~~~~い!!! (*^-^)ノ

(*^▽^*)ノ ただいま~♪♪ 無事、戻りました~♪

のんびり旅のつもりだったのに、主人の性格のせいか、忙しい旅になりました(*^^*ゞ
何せ朝、出発して、夜は富山ですから(*^^*ゞ
中央道を走りながら、なんと、お天気も良かったのに、富士山をちらっとしか見られず
写真を撮るチャンスもなかった_(^^;)ツ アハハ
途中穂高に登っったものの、それもガスで何にも見えない状態で、そのまま富山へ・・・

翌日は、立山へ出て黒部観光。5時半頃出て、なんと新潟まで3時間飛ばしました!^^;

3日目は、寺泊市場でお土産を買って、弥彦神社を回って、ひたすら東京へ・・・
3日で、合計1000キロ強の急がしい旅でした_(^^;)ツ アハハ
今回は5DMⅡ+ルーペも使って頑張りましたよ(^^)ニコ

さて、リンドウの件ですが、難しいけれどこれが、結構好きなのよね~(^^)ニコ
これはお花を外に持ちだして、写しました。テーブルフォト、室内フォトは苦手です!^^;
ろいちゃんのリンドウ写真。楽しみにしていますよ^d(*⌒▽⌒*)b
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あつまれ!ピニャータ2:ガーデンの大ぴんち

あつまれ!ピニャータ2:ガーデンの大ぴんちの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「あつまれ!ピニャータ2:ガーデンの大ぴんち」へ!
プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
