

9/13東京~富山②

早いですね、もう2日経ってしまいました(*^^*ゞ
今日は旅行初日をEOS20Dで写したものをご紹介。
7時過ぎに東京を出て、道路は思った以上に空いていてとてもスムーズ。
ただただひた走る・・・
IMG_6399_edited-1.jpg
で、8時30分には相模湖付近へ・・・
IMG_6404_edited-1.jpg
この後、今回旅行中、唯一見ることが出来た一瞬の富士山?たったこれだけ(*^^*ゞ
でも、走る車の中から執念で撮った(≧m≦)ぷっ!
IMG_6412_edited-1.jpg
この段階ではお天気は上々、この先に期待が膨らむ(^^)ニコ
IMG_6421_edited-1.jpg
(*^^*) フフ ちょっとオマケの画像
IMG_6429_edited-1.jpg
途中唯一止って貰って写したサルビアの群生
IMG_6433_edited-1.jpg
この後、昨日の写真へと繋がり、見られなかった穂高の後は、いよいよ富山へ・・・
宿は、旅行ガイドの中から安いビジネスホテルを探して電話で予約。途中富山城へ立ち寄る
IMG_6441_edited-1.jpg
IMG_6447_edited-1.jpg
天守閣が工事中だったのがちょっと残念ではありましたが、なかなか綺麗でした(^^)ニコ

で、泊まったホテルですが、お安かったのに、思った以上に設備が充実していて、主人共々
すっかりお気に入りとなったのでした。大浴場独り占め~♪気持ちが良かったです(^^)ニコ
だから宣伝して上げちゃおう~(笑)
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/15287/review.html

関連記事

コメント


運転してると、車窓からの景色で「これだっ!」と思うことしばし,,,
でも運転中だから写真は撮れないし、
やっぱカメラマンの指定席は助手席が一番ですよねっ!
.。o○ (誰かσ(・・。)を助手席に座らせてくでぇ~~~~!!w)
 
おまけの写真..
「何が?」と一瞬思ったら…
ドアミラーに写ってる人は…w
カメラの構え方、もう誰が見てもベテランカメラマンに見えるぐらい
さまになってる構えですねっ☆
改めて、女流カメラマン! temarサマ~~~
って思っちゃいました。^^
 
で、次のサルビアの写真..
「唯一」って言葉に爆笑してしまいましたよ!wwwwwwwwwww
なんでこのような性格の人が、行き当たりばったりの
のんびりした旅行に出かけようと思ったのか… なぞです。ww
 
でも、想い出に残る楽しい旅行が出来たみたいですねっ。^^
で、次の行き当たりばったりの旅行では、こっそりとmariチャンが
下調べしておくのも良いかも?w
じゃないとまたノンストップで夜まで走り続けちゃうからw
 

キャッ(^^*))

”女流カメラマン!”・・・なんてカッコ良い響きでしょう~♪
この言葉が似合う女性に生まれたかった(≧m≦)ぷっ!
でも、気持ちはいつもこれで行こうと誓ったtemariであった・・・

確かにそうも言えるけど、私なんか、自分で運転していたら素敵な景色があったら
自由に止まれる~なんて思っちゃうけど・・・実際はなかなか出来ないけどね(*^^*ゞ

帰ってきたから、大分釘を刺しておいたけれど、性格だからね~、治らないんだろうな~!^^;

>ちょっとオマケの画像
素敵な女流カメラマンと、すばらしい風景と一緒のショットがいいですね。
こういう写真も貴重ですね。

>途中唯一止って貰って写したサルビアの群生
唯一だったんですか。
ほんとに見事に走っている途中からの風景ですね。
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
