

さて、旅行記第2弾 9/14 黒四ダム行き~♪

さて、翌日は立山から黒部ダムへと向かいます。
途中道を確認するために止った場所。大きな地図があって、側にアジサイが・・・
IMG_6456_edited-1.jpg
IMG_6459_edited-1.jpg
立山につくと、まずはそこから立山ケーブルカーで美女平へ・・・
高原バスで50分。そこから立山トンネルトロリーバス。そしてロープウエイと、色々な乗り物に乗って
変化を楽しみます
IMG_1312_edited-1.jpg
最後は黒部ケーブルカーでいよいよダムへ・・・
付いた時間帯で、こちらからの放水にわずかながら虹が見えました
IMG_1336_edited-1.jpg
IMG_1340_edited-1.jpg
IMG_1299_edited-1.jpg
IMG_1301_edited-1.jpg
IMG_1313_edited-1.jpg
IMG_1314_edited-1.jpg
IMG_1320_edited-1.jpg
ここにいるときに、ヘリコプターが・・・
思えば時間的に丁度クレヨンしんちゃんの作者の方の捜索だったかも・・・
IMG_1346_edited-1_20090927013738.jpg
IMG_1362_edited-1.jpg
右手の階段を上れば、もっと凄い景観が見られたのかも知れませんが、とてもその元気はなし(*^^*ゞ
IMG_1355_edited-1.jpg
IMG_1361_edited-1.jpg
又ロープウエーで戻る途中駅で、お花を写すチャンス有り。それは明日アップしますね(^^)ニコ
IMG_1370_edited-1.jpg


関連記事

コメント

 
どれも美しい風景写真ですねっ!!!!
あまり風景写真とは縁のない自分なので、
ちゃっと憧れちゃうな~~~~~!
てか、いつの間に風景写真も習得しちゃったの?
何の連絡も無しに・・ って、連絡は関係ないか?w
 

ろいちゃん

そんな風に言ってくれるの?超~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
実のところ、風景写真、全然解りません_(^^;)ツ アハハ
こんなんで良いのかな~・・・と半信半疑の撮影です。
この写真が良かったとしたら、それはカメラのお陰でしょう~(*^艸^*)ムフフ・・・

今はカメラが良くなって、失敗写真がほとんど無いと、デジフォトの審査員がおっしゃっています
だから、いかに個性を出すか、自分らしさをアピールできるかが、フォトコンの課題のようです

この写真は。カメラさえあれば誰でも撮れる写真だと思うけれど、ろいちゃんに
そう言って貰えたのは、凄く励みになります(^^)ニコ

ほんとに美しい風景です。
こういうのを青空って言うんでしょうね。

ダムの迫力も伝わってきます。
写真を見ているだけで、爽快な気分になれました。

sumireちゃん、こんばんは~♪

なかなか迫力のある、壮大なダムでした。
夫婦とも、今は歩くことに自信がないので、一番の高台には
行けませんでしたが、行って良かったと思います(^^)ニコ
1日がかりになってしまいましたが、秋の紅葉の季節に、また来たいな~
と思わせてくれる場所でした(^^)ニコ

少しでもその雰囲気を感じて頂けたら、嬉しいです、有り難う♪
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
