今年もやってきました~♪

素敵な香りと共に、金木犀が我家でも満開です(^^)ニコ
今日は青空に映えて、とても綺麗でした。あっという間に終わってしまいますけどね!^^;
IMG_7143_edited-1.jpg
まずは定石のマクロ撮影♪
IMG_7154_edited-1.jpg
IMG_7156_edited-1.jpg
IMG_7161_edited-1.jpg
光り輝くこんなのもどうかな・・・
IMG_7148_edited-1.jpg
次は300㎜マクロで写してみました。やっぱり雰囲気は変わりますよね(*^^*ゞ
IMG_7223.jpg
そしてオマケの画像
台風の風を受けて・・・
IMG_7124_edited-1.jpg
皆様、台風には気をつけましょう~♪
実は我家の車の屋根に板が飛んできたらしく、見事にボコン!と凹んでしまって修理になりました
まあ、保険はきくそうなので、安心しましたが、確か、次回保険金額が変わってくるよね?!^^;


関連記事

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

金木犀を見てると…
なぜか夕張メロンを思い出しちゃって…
無性にメロンが食べたくなってしまいますww
これってσ(・・。)だけでしょうか?w
 
葉もミドリミドリしてて、オレンジ色とのコントラスト..
ほんと美味しそう~!
じゃなくって~w
ほんと美しい金木犀ですねっ☆
 
mariチャンの金木犀を見てたら、ムクムクと写欲が沸いて来ました!
が、今月はいつ撮りに行けるだろう???
 
車、保険が利いて良かったですね!
保険料は上がりますが、たぶんトータルで考えれば
実費で修理するより安く済むと思いますよ。^^
 

ろいちゃん、こんばんは~♪

へ~、そう言えば夕張メロンの色と一緒だね。私もイメージ貰っちゃったかも(*^^*ゞ
来年もし覚えていて、夕張メロンを思い出したら、私のボケ度も、まだまだ大丈夫
って言うことかもね(^^)ニコ

金木犀、ろいちゃんは、どんな風に切り取るだろうって、とっても楽しみ~(^^)ニコ
私は今年も去年も大して変わりなかった(*^^*ゞ

車の方は、結構な被害なので、保険料の方がずっと安くすむはず
やっぱりこういう時の保険だよね~♪
結構カッコ良い代車も届いて、なかなか良い感じだよ(*^^*) フフ
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード