スポンサーサイト


ヤレヤレ、終了です~♪

病院へ行ってきました。一応今日で、終了で良いとの事で、「一件落着~♪」
術後の化膿もあって、普通よりはちょっと長引きましたが、残る問題は肥満と言うことで
後は自己管理です_(^^;)ツ アハハ

折角の外出なので、どこかで紅葉写真でも・・・ともくろんでいましたが、曇り空にあまり期待が持てず中止!^^;
で、手短なところで済ませちゃいました(≧m≦)ぷっ!
まずは病院を出た橋の上から・・・
IMG_0366_edited-1.jpg
IMG_0367_edited-1.jpg
まあ、結局はただの記念写真です_(^^;)ツ アハハ

そして帰る途中の小さな公園で、色の良いモミジを見つけて早速車を止めて見たものの、ちょっと傷みが来ている!^^;
でも、折角なのでマクロを使って撮影してみました。今年の紅葉は、これが最後かも知れない・・・ちょっと寂しいな
IMG_8303_edited-1.jpg
IMG_8296_edited-1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 植物の写真
ジャンル : 写真

コメント

 
一件落着、これで気兼ねなく大掃除に向かって進めますねっwwww
そそ、前にTVで見たのかな?
人は少し肥満気味の方が長生きするって統計が出たってようなこと言ってましたよ。
なので、あまり気にしないで、美味しい物を美味しく頂きましょう。^^
標準なんてものは、見た目からすれば痩せ気味に見えるものだし。
 
1枚目と2枚目はスナップ写真的な撮り方ですねっ☆
たまには こういった感じの撮り方で遊ぶのも面白いですよねっ。^^
3枚目は玉ボケが可愛い!
ただ、どこにピント来てるのか探しちゃいましたけど。(^_^;)
でもでも、さすがmariチャマ!
4枚目の写真は、曇り空の下でも綺麗に撮られましたねっ! 
逆光ばかりで撮ってた自分、ちと反省せねば…
 

ろいちゃんこんばんは~♪

(*^^*) フフ 少し肥満気味・・・そう言う事にしておきましょう~♪ルン!

ほんと、紅葉写真は難しい~と、(^^;)ツ アハハ
三枚目は、一応右下の2枚のモミジにピントを合わせているのですが、最近
ピンぼけ写真が量産されています!^^;眼のせいでしょうかね~・・・それとも、身体の揺らぎ?
年って怖い(((p(>◇<)q))) ブルブル

四枚目、有り難う♪(^^)ニコ
来年こそ、頑張る!!!!・・・って、去年も言っていたようなo(*^▽^*)oあはっ♪

病院、無事終了おめでとうございます。
一安心ですね。
病院って、行くだけでもいやですものね。

残る問題は肥満・・・・
私も、同じ!がんばらないといけません。

黄葉越しに見えるプラットホームが、東京らしい感じがします。

年末に向かって、何かと忙しいとは思いますが、
来週は冷え込むそうなので、お互い体調には気をつけましょうね。

お元気そうでなによりです。

ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです。 私の方は相変わらず今ひとつですが、写真も少し撮りはじめました。
こちらでは明日から冬になりそう・・・ いやだなあ(笑)

よかったですね~

こんにちは。

一件落着、本当におめでとうございます。
よかったですね。
あのホーム、見たことがある気が・・・(笑)

寒くなりました。
そして忙しいですね。
どうぞご無理なさいませんように。

お写真、本当にきれい。。。

sumireちゃま、こんばんは~♪

ごめんなさいすっかりお返事が遅くなりまして!^^;
実は実家に行ったりしておりまして、忙しなく過ごしておりました。

>病院、無事終了おめでとうございます。
一安心ですね。
病院って、行くだけでもいやですものね。

有り難うございます。やっと一安心ですが、年と共にあちこちガタガ来て
これから先が思いやられます!^^;
主人の両親は本当に丈夫だったのだなと、あらためて感じます。
お陰様で助かっていたな~って、今更ながらに感謝(-人-*)です

年末に向けて、やらなくてはいけないことが目白押し・・・
寒いながらも、お天気がよいのが救いです。
sumireちゃまも、お風邪など引きませんように。。。
お互いにガンバ♪ですね(^^)ニコ

Lutraさん、こんばんは~♪

コメント頂きながら、お返事が遅くなって申し訳ありません!^^;
実家に行っておりまして、あちらはPCがないので、いつもノートを持っていくのですが
今回は忘れました_(^^;)ツ アハハ

身体の方は老化に伴う痛みとは縁が切れませんが、中身的には順調に来ており
年末を迎え、もうちょっと気合いを入れなくてはと思っています(*^^*ゞ

お写真拝見させて頂きますね。楽しみ~d(*⌒▽⌒*)b

よむママさん、こんばんは~♪

スミマセンコメントを頂きながらお返事が遅れましたm(_ _)m
実家に行ったりしておりまして、本当に申し訳ありません!^^;

>一件落着、本当におめでとうございます。
よかったですね。
あのホーム、見たことがある気が・・・(笑)

有り難うございますヽ(*^^*)ノ
そう、かの有名な一角ですよねここは(*^艸^*)ムフフ・・・
丁度黄葉が美しく、コンデジで、パチッとしてみました(^^)ニコ

よむママさんも、年末に向けて色々お忙しいことと思います
お互いに、無理なくがんばって、年末を乗り切りましょう~♪
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
