

朝の散歩

今日は朝からお散歩です。近くの土手まで行ってきました(^^)ニコ
のんびりしていたので、付いた時は太陽はかなり上がっていて
うっすらと雲がかかっていました。IMG_6431_edited-2.jpg
まずは歩くことが目的なので、ひたすら歩く・・・
で、後半になって、あ花が沢山咲いている場所があって、そこで色々と写してみる(^^)ニコ
まずは朝顔から・・・IMG_6490_edited-1.jpg
船をバックにこんなのもいかが?
IMG_6477_edited-2.jpg
隣には旬の黄花コスモスが・・・IMG_6488_edited-1.jpg
土手の端っこの方に密かに咲く露草
IMG_6463_edited-2.jpg

帰り際に、橋の欄干に止まっていた鳩さんを・・・逃げずにこんなに寄るまでじっとしてくれていた。あんたは偉い!(≧m≦)ぷっ!IMG_6503_edited-3.jpg
土手までの道のりにも、こんな花たちが・・・
まずはノウゼンカズラ
IMG_6506_edited-2.jpg
ランタナとセセリ調
IMG_6509_edited-2.jpg
朝顔
IMG_6512_edited-2.jpg
ポーチュラカ
IMG_6532_edited-2.jpg
朝のお散歩はやっぱり気持ちが良くて、すがすがしい気分です(^^)ニコ


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
