

世の中所詮こんなもの・・・宝くじの顛末(*^^*ゞ

遠いようで近い、近いようで遠い140番違い・・・!!!

宝くじって、年3回のジャンボ宝くじだけで13億6千万枚売れているそうなので、1つの種類で
3分の1としても、ほぼ、4億3千万枚・・・4億3千万の中で140番の違いはかなり近いでしょ。
でも、当選金額は連番当選だったら2億5千万、140番違ったため300円(≧m≦)ぷっ!これ、遠いでしょ!^^;

今日、子供と一緒に当選確認したところ、一等と140番違い~!
IMG_8633_edited-1.jpg
これが当選番号←ここをポチットな・・・ ビックリでしょ(^^)
つまり、当選するのも、まったく可能性がないって言う訳ではないわけで、皆様、夢を持って宝くじ、買いましょうね~♪
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

惜しい!!!のかな(笑)

でも買わなきゃ 当たらない・・・

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~!
連番で、あと150枚ほど買ってれば3億円ゲット!じゃないですかー!!
おしい~~~~~~~~~~~~~!!!
 
で、もし3億円当たってたら、豪華客船で行く世界一周旅行とか
家を新築したり‥
あっ! ついでに別荘も買っちゃう?w
 
って、宝くじを買ってもないσ(・・。)が興奮して どないすんねんっ!w
 
自分も一度だけ宝くじを買ったことあるのですが、当たったのは300円だけw
なので、もう買うのを止めました。
でも・・
こういう140番違いなんて番号を見ちゃうと…
ついつい購入意欲が…(爆)
 

花あじさいさん、こんばんは~♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 惜しいとも言えないか・・・
こんな思いをしている人が山ほどいるんですよね(*^^*ゞ

そうそう、いつも主人が言うこと。「買わなきゃ、当たらない」(笑)

ろいちゃん、こんばんは~♪

そうそう、もしかしたら身近に当たっている人がいるかも知れない♪

もし当選したらか~・・・我家ではもし宝くじが当たったら、とにかく借金を返せば
後は寄付しても良いと言うのが主人なので、そうするかも。だって、良いことが多すぎると
同じだけ悪いことが来る気がするし、やっぱり平均法ってある気がするから

そうそう、以前一等の組違い賞というのに当たったこともあるのよ。だから決して
あり得ないことでは無い気がする・・・
みんなで夢を見ましょう~♪
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】

またまた、1月7日 連続当選! 76週連続当選記録中!! 爆発的な当選を記録中!...
プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
