スポンサーサイト


今日の朝の植物たち

今朝は寒かった~(((p(>◇<)q))) ブルブル
庭を見れば霜にまみれて凍ってしまった花達。お陰で念願の霜写真が撮れた(^^)ニコ
朝見たときはお花が駄目になってしまったかとビックリしたけれど、お花達は、こんなに成っても元気♪IMG_8861_edited-1.jpg
IMG_8887_edited-1.jpg
IMG_8856_edited-1.jpg
ビオラも、駄目になったかと思うくらい凍っていたけれど、大丈夫だったみたいで、植物の強さを
あらためて実感した1日でした(^^)ニコ
IMG_8871_edited-1.jpg
この写真は、車の窓ガラスに付いた、雪の結晶。東京で撮れるとは思っていなかったので、(人*´∀`)+゚:。*゚+ウレシイ~+゚:。*゚+
IMG_8876_edited-1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 植物の写真
ジャンル : 写真

コメント

うちは 毎日凍ってますよ~
そして 解凍してます(^^)

でも結晶の写真きれいですね~~~♪

ここ数日は、フロントガラスに付いた霜取りが面倒ですw
 
雨粒などの雫も綺麗ですが、こうして見ると霜も美しいものですね~
昔(でもないかw)mariチャマと言えば雫の写真ってイメージありましたが
これからは、mariチャマと言えば霜の写真ってイメージになっちゃうかも?w
 
結晶の写真、ほんと綺麗です。
自分はまだ撮ったことなので、いつか撮ってみたいなぁ~
 

花あじさいさん、こんばんは~♪

ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ! そうなんだ・・・
実は先日、ヒメツルソバや、ベコニアが凍ってしまったときは、そのまま駄目に
成ってしまったもので、この時も、ビオラなど駄目に成っちゃうのかと、心配したんです(*^^*ゞ
でも、植物って、本当に生命力が強いというか、見事ですね(^^)ニコ

結晶綺麗でしょ♪このままペンダントとか作れちゃいそう(笑)

ろいちゃん、こんばんは~♪

先日ろいちゃんの所でしものおしゃしんをみてから、撮りたくて、撮りたくて・・・
やっと念願が叶って、結晶まで撮れちゃいました(*^ー゜)v
そう言えば雫の写真、あまり撮っていないな~って、今更ながら気づかせて貰った
暢気な私です(*^^*ゞ

結晶の写真は、霜取りが面倒と言っているろいちゃんなら、いつでも写せますね
私は東京ではこんな写真は撮れないと思っていたので、めちゃ嬉しかった(^^)ニコ
車の中からとったんですが、向こう側にお花の鉢を置くのがミソです(笑)

こんにちは。

昨日は20度もあったかと思うと今日はまた寒さが戻ってきて
お花さんたちもびっくり、かわいそうですね~

雪の結晶、見えたんですね!!
寒いけどきれい!!!
私のところへ来てくださる雪国の”ばんばさん”の所で見たばかりですが
東京でも見れたなんてすごいです。

よむママさん、こんばんは~♪

今日は寒くて、何もする気になれない1日でした(*^^*ゞ
東京も午後から雪と言うことでしたが、今のところ雪にはなっていません
雪に備えて鉢の移動等やりましたが、これなら大丈夫だったかな?

雪の結晶は、本当に綺麗でした。もっとも肉眼で見たときは、ここまではっきり
結晶になっているとは思っていなかったんですよ。本当に小さなものですから
これも少々トリミングをしてあります(^^)ニコ
でも、東京でも見られたんですよ。本当に嬉しかった♪
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
