スポンサーサイト


今日も引き続きランのお花を・・・

珍しいランたちとの出会い。実はまだまだ欲求不満。気持ちはもう一度飛んでいけ~♪気分!^^;
IMG_9187_edited-1_20100217021039.jpg
IMG_9124_edited-1.jpg
IMG_9113_edited-1.jpg
IMG_9201_edited-1.jpg
                          IMG_9321_edited-1.jpg
IMG_9243_edited-1.jpg
詳しいお花の名前は、数がありすぎたのであえて撮りませんでした!^^;
一番下のに注目。これもランなんですね。面白いものが有りますよね~・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

こりゃ、すごい!

お花も綺麗ですが、写真もとても綺麗に撮れていて、
脱帽です。
私はきれいな花をより美しく撮ることがどうも出来ないので...

ほんと素敵な写真だなって思います。

また改めて以前の写真もゆっくり拝見させていただきます。

atusiさん、こんにちは~♪

嬉しいコメントを、有り難うございましたd(*⌒▽⌒*)b とても励みになります♪
お花の写真が中心で、ちょっとマンネリに成りがちで,atusiさんのような幅広い視点で
写真を撮ってみたいと思っています
これからも沢山刺激を下さい。ヨロシクお願いいたします(^^)ニコ

すごお~~い!!

ほんとに生?と思うくらいの 花たちですね(^^)

いrpんな種類がありますよね~♪
びっくり~~~(^-^)

なかなか自分じゃ 咲かせられないかな・・・

ガーデニングも出来るカメラマン?
写真も撮れるガーデニスト?
今やどちらも本格的にこなしてるmariチャマだけに
どっちで呼べばよいのかな?w
 
落ち着いた雰囲気の作風...
蘭の美しさが引き立ってますねっ☆
さすがmariチャマだなぁ~
 
今回の中では、一番最初の、オレンジの蘭が気に入った~!デス。^^
 

花あじさいさん、こんばんは~♪

面白いでしょ(^^)ニコ
まだまだ他にも楽しいものが沢山有りましたよ♪
蘭の世界も、本当に不思議で魅力あふれる世界です
でも、育てるのは難しそう~。私には上手く育てられない気がしています
と言いつつも、今年はミニコチョウランや、デルフィニウムなど買ってしまったので
ちょっと勉強して、しっかり育てて上げなくてはと思っているんですが・・・

ろいちゃん、こんばんは~♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
実はどっちも半端なtemariちゃんでゴザイマス!^^;
でも、写真から色々な世界が広がっていくことは、とても嬉しいことですね~♪

又、嬉しいコメントを、有り難うございましたd(*⌒▽⌒*)b
実は一眼はマクロのみ持って、広角はコンデジの予定だったのですが
コンデジの充電を忘れちゃってね(*^^*ゞ そちらはちょこっとしか写せなかったのです・・・
だからマクロばっかりです。会場で気づいたのが、そうだ、去年は望遠も持ってきていたんだった!
そう、今回は高い位置にあるお花は、パスするしかなかったのです_(^^;)ツ アハハ

一番上の蘭は素敵でしょ。私もお気に入りで~す(^^)ニコ
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
