

今日は会場の様子を・・・

今日はコンデジで写した、会場の様子がちょっと分かる写真をアップしてみますね
まず、入るときに通路から写した写真。何処もこんな混雑ですが、これでも空いている方らしい!^^;
IMG_0602_edited-1.jpg
これはコンテストの作品。実は個別写真に時間を使いすぎて、あまり見られなくて_(^^;)ツ アハハ
IMG_0603_edited-1.jpg
やっぱりもっとじっくり見てきたいな~と、整理しながらあらためて思いました(*^^*ゞ
IMG_0606_edited-1.jpg
IMG_0608_edited-1.jpg
こちらもコンテストの作品ですが、素敵な寄せ植えが沢山有って、これが一番のお気に入り(^^)ニコ
IMG_0625_edited-1.jpg
                                   他にも沢山の作品が・・・
                                   IMG_0634_edited-1.jpg
IMG_0635_edited-1.jpg
                                   IMG_0613_edited-1.jpg
いつかこんな風に作品を作ってみたいものだと・・・
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

蘭の美しさは特別なものありますからね~
人が集まるのも当然ですよねっ。
それに、これだけの数の蘭が展示されてたら
2度ぐらい足を運ばないと全てを見るのは難しいかもしれませんね。
 
あっ!
mariチャマと一緒だぁ~!
自分も最初の寄せ植えが気に入りました。^^
 
売り物かと間違うほどの梅の寄せ植えを作ったmariチャマなら
頑張れば蘭の寄せ植えも出来るはずですし、
いつの日か、蘭の寄せ植えと言えばtemariサマって日が来ちゃうかもよ?^^
 

ろいちゃん、こんばんは~♪

お返事遅くなりました!^^;
薔薇の展示会もそうですが、お花好きさんは、本当に沢山いて
何処に行っても、人の山ですね(*^^*ゞ
でも、こうしてお花に夢中になれる人が多いと言うことは、日本という国が
平和なのだという証拠ですよね。有り難いことですね(^^)ニコ

>あっ!
>mariチャマと一緒だぁ~!
>自分も最初の寄せ植えが気に入りました。^^

でしょ~。これ良いよね。ろいちゃんとは感性が似ているからね
やっぱり一緒なんだな~と、あらためて納得(*^艸^*)ムフフ・・・

>売り物かと間違うほどの梅の寄せ植えを作ったmariチャマなら

いつも嬉しいコメントを、有り難う♪照れますな~(〃▽〃)ぽっ♪
蘭のお花は難しくて、なかなか上手く咲かせられていないというのが本当の所
でも、又コチョウランも買っちゃったし(笑)ガンバッテ咲かせられるよう
そして、いつか素敵な寄せ植えが作れるよう、頑張りま~す♪d(*⌒▽⌒*)b
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
