

ラン展第3弾♪

引き続きラン展でのお花の数々をアップしてみます♪
まずは定番の、コチョウラン。こんな風に咲かせるには一体どんな管理をされているのか・・・・
IMG_9107_edited-1.jpg
                         これはちょっと不思議な写りになりました。バックの関係でしょうか、まるで描いたような・・・
                           IMG_9117_edited-1.jpg
こんな小さな蘭も有るんですね。ネジバナよりもっと小さいお花です
IMG_9216_edited-1.jpg
この色合いは、とっても蘭らしい(*^艸^*)ムフフ・・・ IMG_9287_edited-1.jpg
私が好きな色合い(^^)ニコ
IMG_9172_edited-1.jpg
ドンドン行きますね。これはちょっと変わっているでしょ(*^^*ゞ
IMG_9221_edited-1.jpg
                           これは何だか怖いお顔のよう・・・
                           IMG_9093_edited-1.jpg
これを見て、「命~!」を思い出した私って、変?(笑)
IMG_9254.jpg
これも小さな、小さな蘭でした(^^)ニコ IMG_9392_edited-1.jpg
                          こんな蘭も有りました。奥が深い(*^^*ゞ
                          IMG_9277_edited-1.jpg
これが最後になります。何だか、可愛い~♪
IMG_9325_edited-1.jpg
まあ、蘭の写真の羅列ですが、それなりに楽しんで貰えたかな~・・・では(^^)ニコ
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

あっ!ほんとだぁー!
まぢ「命」に見える~~~~!(((((爆))))

で、2枚目の蘭は、何となく宮崎駿映画に出て来そうな乗り物にも見えるしぃ~w
蘭の花って色々な形があって、ほんと見飽きない花ですね~♪
 
今回のmariチャマの蘭シリーズを見てたら、何だか自分も一鉢欲しくなって来ました。
ちょこんと置ける小さな物がイイかなぁ~.。o○(妄想中w)
 

ろいちゃん、こんばんは~♪

でしょ、でしょ、見えるよね~(≧m≦)ぷっ!

>で、2枚目の蘭は、何となく宮崎駿映画に出て来そうな乗り物にも見えるしぃ~w

o(*^▽^*)oあはっ♪ 見える見える。宮崎さんの漫画、こんなの出てくるよね。ナウシカとかに・・・

>今回のmariチャマの蘭シリーズを見てたら、何だか自分も一鉢欲しくなって来まし>た。
>ちょこんと置ける小さな物がイイかなぁ~.。o○(妄想中w)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ろいちゃんのハートに火を付けた~ルン♪
一緒にミニ蘭ちゃんを育てましょう~♪と言ってる私が自信ないけれど_(^^;)ツ アハハ

第3だ弾て書いたけれど、第4弾でした(*^^*ゞ
写真はまだまだあるんだけれど、ちょっと飽きてきたと思うので、今日は目先を変えてみるね(^^)ニコ
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
