スポンサーサイト


今回が最後になります。ラン展第6弾~♪

写真は沢山有るのですが、だいたいに通ったものになってきているので、ラン展の写真も
これで最後にしたいと思います。
この系統のお花は多かった気がします
IMG_9206_edited-1.jpg
                          これはシンビジウムだと思います。ちょっと変わっていますよね(^^)ニコ
                          IMG_9269_edited-1.jpg
エビデンドラム。最近随分見かけるようになってきました。私が知らなかっただけかも?
IMG_9323_edited-1.jpg
                          これは名前は?・・・です!^^;
                          IMG_9241_edited-1.jpg
ミニコチョウラン。今回この色が気に入って買って来ました(^^)ニコ
IMG_9342_edited-1.jpg
                           これは何だか、鳥さんを正面から見ているみたい(*^艸^*)ムフフ・・・
                           IMG_9220_edited-1.jpg
さて皆様にお気に入りの蘭はございましたか?沢山見て頂き、有り難うございましたd(*⌒▽⌒*)b
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 植物の写真
ジャンル : 写真

コメント

はじめまして!!

ラン展には、一度も行ったことがないのですが、見事です^^
もう~色々な色が目移りしてどれも素敵な写真で
選びがたいです!
現地に行っていなくても、何だか行った気になっちゃいました^^

ご訪問ありがとうございました!!
素人写真でお恥ずかしいのですが、また遊びにおいでください!!

色々な蘭を見させて貰いましたが、やっぱ蘭は花の女王ですね~
園芸店で手ごろな値段の蘭を見付けたら、きっと衝動買いしてしまいそうですw
それぐらい今回のmariチャマの蘭シリーズは良かったデス。^^
ありがとうございました。
 
そろそろ色々な桜が見られるシーズンですねっ。
ってことで、3月は桜シリーズで行ってみる?w
 

風花さん、こんばんは~♪

ご訪問いただき有り難うございますd(*⌒▽⌒*)b
実は私も、昨年初めてラン展に行ったんです。それで、すっかり魅了されてしまいました♪
それまで我家にあった蘭と言えば、シンビジウムと、デンドロビュ-ム位で
どちらもお花を咲かせられない口だったのです!^^

私の写真で、ラン展を楽しんで頂けたようで、良かったです(^^)ニコ
又お邪魔させて頂きますd(*⌒▽⌒*)b ;

ろいちゃん、こんばんは~♪

沢山写真を見てもらえて、ほんと、嬉しかった~♪
とにかく色とりどり、形さまざま、表現さまざまと、飽きない楽しさを提供してくれる
蘭の花達に、すっかり魅了されています。

>園芸店で手ごろな値段の蘭を見付けたら、きっと衝動買いしてしまいそうですw

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ! ろいちゃんをその気にさせた~♪
お互いに、楽しんで素敵な蘭を咲かせよう~(^^)ニコ

これからは又我家の花達を紹介していきますよ。3月になったら、いよいよ春本番
動き出した新芽達も、早く大きくなりたくて、ウズウズしていると思うd(*⌒▽⌒*)b

綺麗ですね~

ご無沙汰いたしました。

ヨレヨレになってたどり着きましたがこちらのお部屋で
華やかな蘭を見せていただいて嬉しい!
疲れが吹っ飛びましたよ~

蘭展は2年ほど前に一度行ったことがあるだけです。
母を連れて行きたいと思いますが、母はあのドームの階段が辛くて
勇気が出ないようです。

やはり、素晴らしいですね~
お花屋さんでも見れない珍しいお花が一杯!

どの蘭も見事ですが、今日のお写真の二枚目の「おひげのある?」シンビが
欲しいなぁ~と思いましたv-345

よむママさん、こんばんは~♪

オツカレサマ~──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
早速遊びに来て下さって、有り難うございますヽ(*^^*)ノ
ラン展の写真で、ホッコリして頂けたのでしたら、嬉しいです♪
沢山の種類が有って目移りばかりで、じっくりと取り組めませんでしたが
気に入って頂けたら(人*´∀`)+゚:。*゚+ウレシイ~+゚:。*゚+です

ピンクのシンビ、何だか、可愛いですよね(^^)ニコ
私もこんなのがあったらな~って、思いました(*^ー゜)v
ゆっくり疲れをとって、又ばりばりアップ、お願いしますねd(*⌒▽⌒*)b
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
