スポンサーサイト


星に願いを・・・

ボリジの花が咲きました。お星様のお花。とても可愛いです(^^)ニコ
古代ギリシャの昔から、悲しみや苦しみを忘れさせる力を秘めていると
言われているお花です。。。
手持ちのお人形さんをコラボして飾ってありますd(*⌒▽⌒*)b IMG_9672_edited-3.jpg
所が、寄せ植えに植えてあるので、この位置では残念ながら飾れません。こんな風です_(^^;)ツアハハ
IMG_9673_edited-1.jpg


実は今日、これで3度目の投稿です。と言うか、3度目の打ち込みです。
このブログ、打っている途中で、突然切れてしまうんですよね。
で、最初からやり直さないといけなくなるんです。もう2時間近くやっているので、もういやになって・・・
今日はこれで終わりにします。他に移動しようかとも考えています。
打ち込みの変換の時の不具合は、こちらでも解っているようなので、早く対処して欲しいです
皆様はそんなことありませんか?
って、ここ見ている方ほとんどいないので、解りませんね(≧m≦)ぷっ!

では又気力が湧いたら投稿します・・・フー疲れた・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 植物の写真
ジャンル : 写真

コメント

お疲れ様でした(^^;)

ちょくちょくあります~~なので・・・記事を書きながら 保存編集を
繰り返しています。
消えたら うんざりしますよね~~~

ロマンチックな寄せ植えですね!!こうゆう可愛らしいものが 我が家にないので
なんだか新鮮です!!

1枚目の写真、良い感じで撮れてるじゃないですか~!
ポリジの花が本当に願い事を叶えてくれそうな雰囲気で…
こういうの大好きデス。^^


あら・・
途中で切れちゃいました?
ここ、自動保存機能が付いてるから、途中で消えても「下書き」として
自動的に保存されるのですが…
その機能も働かなかったのかな?

もし引っ越しを考えてるなら、エキサイトブログなんか良いかもしれませんよ。
あそこって、写真ブログやってる人には載せた写真が綺麗に表示されるって
有名みたいですから。
 

花あじさいさん、こんばんは~♪

やっぱりありますか!^^;
私も保存編集をしたこともあるんですが、あれをすると、内容が途中でも
ブログにアップされてしまうのではないかと気になって最近はやっていませんでした!^^;
私の場合、写真を何枚かアップするときは、途中でずらしてアップしたりするので
その時は文字の位置もずらして・・・なんてやっていると、消えたときはそう言うのまで
やり直しになってしまうので、とても手間がかかってしまうんです・・・
メモ帳に文字だけ打ち込みしてそれを貼り付けるというのもやったのですが、それも
ついつい面倒で_(^^;)ツ アハハ

これ、ロマンチックですか(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
以前から我家にあるお人形さんなんですが、ボリジが咲いたときに、この寄せ植えに
ぴったりだな~っておもって(^^)ニコ

ちょっと親戚に不幸があって、大坂まで泊まりでいっていたもので、お返事がお遅くなりました
ごめんなさいm(_ _)m

ろいちゃん、こんばんは~♪

>1枚目の写真、良い感じで撮れてるじゃないですか~!
>ポリジの花が本当に願い事を叶えてくれそうな雰囲気で…
>こういうの大好きデス。^^

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 嬉しいな~♪
私もコレは結構良い感じに出来たかなって~、自分でもお気に入りなんです(^^)ニコ

ここの自動保存て、普段は良いのだけれど、強制的に切れた時って、下書には
残っているのに、ブログには反映されないんですよ。。。私だけかな?
それで、一度それをコピペして、メモ帳に写して、又新しい記事として一つずつ貼りながら
写真をアップしてアップし直すんですが、さすがにそれも3度もやると嫌気がさして来ちゃって_(^^;)ツ アハハ
何か対策がないんでしょうかね~・・・IEとの関係みたいなんですが・・・

エキサイトブログですね。チェックしておきます。
写った場合って、以前の記事とかはどうなっちゃうんだろう・・・

ちょっと親戚に不幸があって、大坂まで泊まりでいっていたもので、お返事がお遅くなりました
ごめんなさいm(_ _)m

こんばんは。

ボリジの花って初めて聞きました。
綺麗ですね~
こんな色合い大好きなんです! こんど探してみよう~
素敵な寄せ植え。
temariさん、本当にセンスが良くて羨ましいです。

temariさんと同じ症状かどうかわかりませんが
時々消えてしまいます。
慣れていないから?って諦めていましたが・・・
あと、文字をなかなか打ち込めないことがあります。
私はウェブリから引っ越してきたんですが、シンプルで使い易いと思います。。。

よむママさん、こんばんは~♪

ポリジのお花、可愛いでしょ(^^)ニコ
以前から欲しかったものを見つけたので、早速買ってきて寄せ植えにしました♪
この色良いですよね~。私も大好きな色ですd(*⌒▽⌒*)b
いつも嬉しいコメントを、有り難うございますヽ(*^^*)ノ

やっぱり消えてしまう事ありますか・・・何とかならないのかな~・・・

>私はウェブリから引っ越してきたんですが、シンプルで使い易いと思います。。。

そうですか、使いやすいんですね。とにかくもうちょっと頑張ってみます!^^;有り難う♪

Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
