スポンサーサイト


今日はちょっと違う雰囲気で・・・

今回親類に不幸があって急遽大阪まで行ってきました
理由が理由ですので、写真等は考えず、主人のコンデジのみ持って、いざ大阪へ・・・
でも、ホテルのライトを見ると撮りたく成ってしまうのは、写真を撮るものの性?ついつい!^^;
IMG_5302_edited-1.jpg
私達のお部屋の周りは外人さんの団体だったらしく、お部屋の前には英字新聞
IMG_5303_edited-1.jpg
でも、廊下では行き会わなかったですね~・・・

葬儀が終わったらすぐ帰るつもりだったのですが、何かあったらいけないからと、ちょっと遅めの列車に
しておいたために、2時間ほど時間が余ってしまって、主人が大阪城を見たことが
無いので見ていこうという事になり、急遽行くことに・・・
ちょっと不謹慎かなとも思ったのですが、2時間の時間つぶしはちょっと長いかなと・・・

行くとすぐにこんな電車(いえ、線路がないしバスですね)が走っていて。。。所が時間が遅かったので
車庫に戻るところらしく、追いかけていって、慌てて写してきました!^^;
IMG_5309_edited-1.jpg
お堀には水はありませんでしたが、深いお堀で、城を守っていたのだな~と感じました
そして、手前の木に花が咲いた姿は、さぞ美しい事だろうな~♪IMG_5330_edited-1.jpg

IMG_5336_edited-1.jpg
大阪城は、実に美しいお城でした(^^)ニコ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

面白い光と影を見付けるとシャッターを押したくなるのは完全に性ですですので
安心してシャッターを押して下さいwww
 
不謹慎と言えば不謹慎かもしれませんが、時間つぶしの行動ですからね。
それほど気にしなくても良いかと…。
と言うのも、自分も実の兄が無くなった時は物凄い悲しみで溢れましたが
祭儀場の近くに公園があるのを知って、涙を流しながら思わず
「カメラを持ってくれば…」と、頭を過りましたからw
 
面白いスナップ写真が撮れて良かったですねっ~!
やっぱどこかに行く時は、最低でもコンデジだけは持って行くと良いですねっ☆
 

お疲れ様でした。

お忙しかったんですね!!
お疲れ様でした!!でも 面白い画面ができましたね!!

大阪城も 綺麗に撮れてますね~~(^^)

ろいちゃん、こんばんは~♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン そうなんですよね~。
良い被写体を見ると、一眼持ってくれば良かったな~って思っちゃうところが
またまた性ですよね~(≧m≦)ぷっ!

何処に行っても被写体には事欠かない我らがフォト仲間。持たざる後悔は
したくないですよね~(*^^*ゞ

花あじさいさん、こんばんは~♪

そうなんです、バタバタしていました(*^^*ゞ
コンデジのお陰で、何とか記念になる写真を撮ることが出来ました
自分のコンデジ持っていけば良かったな~とは、思いましたけれどね(*^^*) フフ

大阪城は、私も初めて見たのですが、とても綺麗なお城でビックリしました(^^)ニコ
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
