花マクロはやっぱり良いですね~(^^)ニコ

今日はアップしそこなっていた花達を、ご紹介しますね(^^)ニコ
春になり、あちこちでお花さん達が咲き競っています♪
まずはミニアイリス。これは球根を植えておいたものが、やっと咲いてくれました~♪
IMG_9763_edited-1.jpg

上から見ると、こんな感じ(^^)ニコ

IMG_9760_edited-1.jpg

                           これは多肉植物「花うらら」のお花です♪

                           IMG_9481_edited-1.jpg

これはアネモネの蕾です。もう咲いたものも有りますが、この蕾が何とも可愛くて(*^^*ゞ

IMG_9535_edited-1_20100323011239.jpg

                           これ何だか解りますか?実はグリーンネックレスのお花(*^^*ゞ
                           面白いでしょ(^^)ニコ

                           IMG_9515_edited-1_20100323011240.jpg


先日の星に願いをで、登場したボリジです

IMG_9767_edited-1.jpg

                           ラン展で買って来た、ミニコチョウラン。実はもうお花が落ちちゃいました!^^;

                           IMG_9635_edited-1_20100323014311.jpg

これは種から育てたビオラ「ブラック」・・・と言っても濃い紫ですが、地味ながらビロードっぽい感じで、素敵です♪

IMG_9497_edited-1.jpg

夏越しに成功して、フリフリの白いお花を咲かせてくれたシクラメン。可愛い~♪
IMG_9578_edited-1.jpg

最後は、再び多肉の「都踊り」の花
            [胡蝶の舞]

IMG_9488_edited-1.jpg

沢山見て頂き、有り難うございましたヽ(*^^*)ノ







関連記事

テーマ : 植物の写真
ジャンル : 写真

コメント

春ですね。

旦那様が出張中でご飯のしたくもしないで、ネットサーフィンしまくってます。
春はてまりちゃんは忙しいですね。お花きれいです。癒されるわ~。

あれ! あれれれれれれ!
ナニ この力作ばかりの作品の数々!
も~出し惜しみしちゃって・・・w コノコノォ♪ (">ω<)っ))

ん~ なんだろう~
久々にtemari worldを拝見させて貰った…
そんな気持ちにさせられました。^^
やっぱmariチャマは、ガーデニングも出来る女子カメラマンです(。・ω-。)b ねっ☆
ここ最近、写欲を失いかけてた自分に“喝”を頂いた思いです。^^;
ありがとうございます。○┓ペコリ
 

コナコナちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

旦那様はご出張ですか(^^)ニコ
自分の時間がたっぷりとれるね~(*^艸^*)ムフフ・・・

最近はガーデニングの方に気をとられることが多くて、折角の綺麗なお花を
撮り損なったりして、(lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】
お花の旬は、一瞬のことも多くて、しまった!って、思うことも多かったり(*^^*ゞ

ろいちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

って、私にしてはかなり珍しい挨拶でしょ(笑)
実は帳簿の整理で徹夜明け~_(^^;)ツ アハハ
これから2時間ほどねる予定!^^;

お花の写真は撮るには撮っても、整理するっ時間がとれなかったり
整理しても、アップする時間がなかったりで、ついついたまっちゃいました(*^^*ゞ
でも、やっぱりマクロは良いよね~♪これからはドンドンお花も咲いてくるし
楽しみな季節には違いないのですが、種まきにも良い季節。それやり始めると
益々忙しい~(笑)

ろいちゃんでも写欲をなくす事があるの?安心した(笑)
まあ、そんなことも有るよね。
お互いにマイペースで、でも、刺激し合って写して行こうね(^^)ニコ
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード