

一昨日、2人の娘とガーデニングショーへ・・・

以前ご近所の園芸店さんから頂いたチケットがあったので、幕張メッセで行われたガーデニングショーへ行ってきました

IMG_0698_edited-1.jpg

今年は薔薇がシンボルフラワーだったので、至る所で薔薇の展示。でも、メインは園芸関係の販売が中心でしたが(*^^*ゞ

IMG_0699_edited-1.jpg

薔薇で作った可愛いハートが・・・

IMG_0718_edited-1.jpg

IMG_9910_edited-1.jpg

ここからは会場で写してきたお花の数々を・・・

IMG_9858_edited-1.jpg

                          ブルーデイジー

                          IMG_9833_edited-1.jpg
IMG_9786_edited-1.jpg

                ロベリア

                IMG_9952_edited-1.jpg

ボロニア

IMG_9827_edited-1.jpg

                         IMG_9788_edited-1.jpg

クレマチス

IMG_9872_edited-1.jpg

                          IMG_9878_edited-1.jpg

会場から出ると、空はどんよりとして、なんとも言えない雲が出ていました!^^;
又天気が悪くなるんだな~・・・と、思った通り、昨日も今日も寒いです(((p(>◇<)q))) ブルブル

IMG_0734_edited-1.jpg
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

おはようございます(^^)

朝から、楽しいものを見せていただきました~^^♪

バラって、やっぱり可愛いですね~~~(^^)
これだけ 色々あると見ていて飽きないですね~~~~!!
紫のクレマチス 素敵ですね~~~(^^)

薔薇、キレイですねー!
特に3枚目のイエロー系の花びらの連なり具合、
とても綺麗な描写で撮れてるじゃないですかっ!コノコノォ♪ (">ω<)っ))
 
ロベリアなどはアニメに出て来そうなコウモリに見えるしw
mariチャマお気に入りのブルーデイジも可愛らしい姿で写ってるし、
他の花も綺麗に撮れてて、花ってホント見飽きませんね~。^^
 
最後の1枚も、青空と雨雲の明暗がとても面白く撮れてるな~と思いました。^^
 

花あじさいさん、こんばんは~♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 気に入って頂けましたか♪嬉しいコメントを、有り難う♪
薔薇のお花はやっぱりとても豪華で写真写りが良いので、モデルさんとしては最高~♪
この会場では、展示のコーナーは少なかったのですが、それでも時間が足りないくらいで
もっと写したかったです(*^^*ゞ

来月には、国際バラとガーデニングショーも始まります。ちょっと遠くて気後れしますが
きっとまた行くんだろうな~(笑)

ろいちゃん、こんばんは~♪

有り難う♪私もこの黄色いばらはお気に入りなんですよ。色も好きだしね~♪
他のお花も、気に入って貰えて良かったです(^^)ニコ

どの展示会に行っても、時間が足りなくて、もっと撮りたい~!って思いつつ帰ってくるのですが
戻ってからの整理が大変でね~_(^^;)ツ アハハ
今回は、写した数は少ない方でしたが、バッサバッサと削除しました。
つまり~・・・それだけ気に入った写真が少なかったと言うことです(*^^*ゞ
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
