

昨日(すでに一昨日ですね!^^;)やっとお花見へ・・・

と言っても、車で10分ほどのごく近くの公園へ(≧m≦)ぷっ!
ただ、時期は良いタイミングで満開状態、沢山のお花見客が・・・
本日はマクロで写したものを、とりあえずアップ。似たような写真ですが(*^^*ゞ
IMG_0244_edited-1.jpg
IMG_0227_edited-1_20100408033146.jpg
                           IMG_0241_edited-1.jpg
IMG_0238_edited-1.jpg

とまあ、どれも一緒ジャン!!!と言う突っ込みは無しにして下さいね_(^^;)ツ アハハ

今日は長年の愛機EOS20Dで写したものですが、明日は5DMⅡで写したちょっとイメージの違う写真をと
思っています。
実は未だ取り込んでいないのでどんな風に写っているか・・・!^^;
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

こんにちは。

ご無沙汰いたしました。

美しいマクロ写真、楽しませていただきました。
私のコンデジでは絶対に撮れない写真。
うっとりと羨ましく拝見しています。

桜も素敵ですね~
今年はお花見らしいお花見をしていないです。
東京は変な天気ですが、桜、頑張ってくれていますよね~

おぉぉぉぉぉお!!
良いじゃないですかー!!!
一緒じゃないない!
ちゃんと1枚1枚、桜の表情が違うじゃないですか!
もっと自分に自信持って下さいな。^^
 
で、次は5DmkⅡですね?
こちらはマクロじゃなく望遠かな?
楽しみに待ってまーすっ!^^
 

よむママさん、こんばんは~♪

こちらこそ、御無沙汰いたしましたm(_ _)m
すっかりアップせずに日が過ぎてしまって_(^^;)ツ アハハ

車の中から、あちこちで咲く桜は見るものの、まとまった桜をやっと見に行ってきました
とても賑やかで、流石満開の威力は凄いですね(^^)ニコ

と、この写真だけでは様子は解りませんね!^^;
実は第2弾をアップするつもりが、どうしても画像が取り込めなくてアップできません(*^^*ゞ
後ほど又挑戦してみます(^^)

ろいちゃん、こんばんは~♪

いや~、ほんと?良かったC=(^◇^ ; ホッ!
似たようなマクロで、ちょっと変わりばえしないかな~って(*^^*ゞ

実は、5Dのほうは、RAWに設定したつもりがなっていなくて、その上、撮れた写真は
どれも暗くて、まさに大失敗なのでした(*^^*ゞ
一応レタッチしてアップできそうなものを、選んだのだけれど、何故か、このブログの
アップロードが出来ない?!!!何度もやっているんだけれど・・・
実は最近NTTの光回線に変えたので、PCの設定で色々問題があったりして
大変なんですよ!^^;又息子に見て貰わなくては・・・

フォトフレの方に、ちょこっとアップしておきましたので、良かったら見てね(^^)ニコ
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
