

遠の桜は素晴らしかった~♪

すっかり御無沙汰しておりました(*^^*ゞ
実は4/10~12まで旅行で長野、岐阜と回って参りました。
目的は温泉でゆったりの筈なのですが、頑張り屋の主人は、目一杯の観光へと
相成りました_(^^;)ツ アハハ

宿泊は穂高温泉で2泊なのですが、今回は遠の桜を見ることも大きな目的
上手く見られるか同化は運次第。毎年結構幅があるらしく、上手くタイミングが
合ってくれることを祈るばかり!^^;

天気予報では10日は何とか晴れるとのこと、後は余りよい予報ではなかったので
先に遠へ行くことに・・・

あさ、6時半にいざ、出発~♪
IMG_0750_edited-1.jpg

7時半頃八王子へ・・・
その時の桜がこれ。前日のニュースで、長野は今日が開花宣言と言っていたので
果たしてこんな桜を見ることが出来るのだろうかと、少々不安がよぎる・・・
IMG_0753_edited-1.jpg
車はドンドンと進む。レインごとく脇目もふらず_(^^;)ツ アハハ
結局今回も富士山はちらっと車上から2度ほど見えたかな~と言う程度。写真などは全く写せず!^^;
IMG_0755_edited-1.jpg

30分後。山梨に入った頃か、桜は結構満開状態で咲いている。これは期待できるかな?
IMG_0756_edited-1.jpg



今日もここ調子が悪すぎです。何度投稿しても途中で消えちゃう。もういやになってきた。・゚゚ ´゜(*/□\*) ´゜゚゚・。うわぁ~ん
また、明日試みます。皆様、お休みなさいm(_ _)m
関連記事

テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

あらら..
今回も調子悪いですか?
私の方は、投稿は普通に出来ますが、この前2人から
「コメント出来ない~!」って苦情が...w
最近のFC2、ちょっと駄目っぽいですね~
 
でもでも、この記事の終わり方。
見方によっては、旅行シリーズのプロローグって感じで
見る側としては、この先どうなるの?って感じで
ワクワクドキドキし、次が待ち遠しくなって来ました。^^
気を取り直して、頑張って下さい!^^
 

ろいちゃん、こんばんは~♪

やっと続きをアップできました(^^)ニコ
今日も何度か消えちゃったけれどね!^^;時間がかかるし、ほんと、何とかして欲しい」~!!!

でも、不幸中の幸いというか、瓢箪から駒というか、この感じ良かった?
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ! ワクワクドキドキして頂き有り難う♪
第2弾がご期待に添えると良いのですが・・・
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
