初ディズニーシーでの1日

皆様はディズニーシーへ行ったことがありますか?

実は、一昨日、初めて姉の招待で行ってきました♪なんと、もう9周年を迎えるそうですね!^^;
我家から30分もかからない場所なのに、出来たのが子供と一緒に出かける年令ではなくなってから
だったせいで、行くチャンスがなかったんです・・・
ディズニーランドが出来たときは、子供がまだ小さかったので何度か行ったのですが
シーは、子供達もお友達と行っちゃいましたからね~(*^^*ゞ

姉はディズニーの大ファンで、その上孫もいるので、ランドもシーも我が庭のごとく(笑)
で、シーはお花が綺麗だから、それを見に行くだけでも楽しいわよ。と誘われて行ってきた訳です
まだ行ったことがない方にも解るように沢山の写真でご紹介しますね(^^)ニコ

まずは、入ってすぐにある大きな地球儀。日本を入れて撮ったものは、人が入ってしまってボツ。
回っているのでタイミングがちょっとね~・・・とにかく大きな地球儀です(^^)ニコ
IMG_1256_edited-1.jpg
入り口から色々なものが沢山のお花で飾られていて、((o(^ー^)o))ワクワク
こんな感じです。お天気が今一だったので空いているでしょ?って言ったら、「甘い~!」って
言われましたよ。姉たちは、普段は雨の日はあえて避けるそうです(*^^*ゞ
IMG_1258_edited-1.jpg
IMG_1260_edited-1.jpg
IMG_1262_edited-1.jpg
IMG_1266_edited-1.jpg
IMG_1267_edited-1.jpg
このようにお花が沢山飾ってあるのですが、これが上手くできているんですよね
手前が生花の鉢植え。奥には造花を上手く取り入れて、とても素敵に作っていました(^^)ニコ
IMG_1275_edited-1.jpg
この車の中はみんな生花です。綺麗に作っているでしょ♪マクロでも写しましたよ(^^)ニコ
IMG_1276_edited-1.jpg
IMG_1277_edited-1.jpg
IMG_0990_edited-1.jpg
                          IMG_0992_edited-1.jpg
IMG_0995_edited-1.jpg
                          IMG_0994_edited-1.jpg
IMG_0997_edited-1.jpg
IMG_0999_edited-1.jpg
IMG_1000_edited-1.jpg
IMG_1004_edited-1.jpg

歩いていてもこんな風・・・
IMG_0984_edited-2.jpg
                          IMG_1005_edited-1.jpg
と、ミッキーのショーをやっていたので見ようと思ったら、いきなり雨が・・・
で、すぐ中止になってしまいました_(^^;)ツ アハハ
IMG_1280_edited-1.jpg
IMG_1285_edited-1.jpg
IMG_1357_edited-1.jpg
ゼペットじいさんの横にいるこの坊や、すっかりなついちゃって、こんな風(*^艸^*)ムフフ・・・
IMG_1354_edited-1.jpg

IMG_1355_edited-1_20100514222420.jpg


どうも編集がスムーズに行かないので、今日はここまでにします
明日はディズニーシーでのショーの数々を(^^)ニコ
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

ディズニーシー、10年ぐらい前に1度だけ行きました!
雨の日だったけど。(* ̄m ̄)プッ
で、その時の印象と言えば、道が入り組んでて歩き疲れた... でした。
それ以来 我が家では、シーに行く気が失せましたとさっww 
でもこうして見ると、シーって花がいっぱい飾ってあるんですね~
シーでマクロ1本勝負が出来ちゃうかも? (オイッ!)
 
ランドの方もここ最近行ってないので、次回の更新 楽しみです。^^
 

ろいちゃん、こんばんは~♪

今回はお花目的で行ってきましたが、写真そのものは、記念写真のようなものが多いです(*^^*ゞ
ただ実際には沢山のショーをやっていてそれがとても楽しかった~(≧m≦)ぷっ!

私はシーをすっかり熟知している姉が案内役で、連れられるままに見てきましたが
おおよその所は回ったようです。乗り物もいくつか乗りましたが、空いていたよ(*^^*) フフ
(とは言いながら1日ですから、駆け足で回ったような感じで、見られなかった所は
沢山有りますが(*^^*ゞ)

それにしても、お花が沢山有るでしょ(^^)ニコ 丁度お花の季節のせいも有ると思いますが、生花と
造花を上手く取り入れて、華やかでしたd(*⌒▽⌒*)b
お花を管理する人が100人もいるとか・・・だから出来るんだよね(*^^*ゞ

シーができて、もう9年にもなるのですか。
つい最近のような気がしてました(笑)。
それにしても素敵な花のある風景、テンションあがりますね。
temariさんも、さぞや堪能されたのでしょうね。
さすがに、花の手入れする人やそうじの人たちの数は半端ではないですね。

ちなみに、ディズニーランドには、まだ埼玉にいたころに一度だけ行きました。
もう26年くらい前の話です。

sumireちゃま、こんばんは~♪

ごめんなさい。すっかりブログ放置になってしまって、お返事が遅れました!^^;
お花の手入れの忙しさや、歯痛、実家の母の預かりなど、バタバタと・・・
あっという間に日が経ちます_(^^;)ツ アハハ

私も、シーが出来て9年目。来年は10周年と聞いて驚きました(*^^*ゞ
一度も行かないうちに9年も経ってしまったなんて、年をとるわけですね~・・・
今回は詳しい姉が連れて行ってくれて、夕食は、ミッキー達が席まで来てくれるという
レストランでごちそうして貰い、おしゃべりに花が咲き少々時間が長引いて、2度も
ミッキー、ミニーちゃん、他がきてくれて、ピースサインで写真を撮ってしまいました
私などはつい照れちゃいましたが、折角だから、ああ言うところでは照れずに
子供に戻らなくてはいけませんね(*^^*) フフ
Secret

プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード