ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪ 宝くじに当たったったと思って下さい???(笑)

と、笑ってごまかすしか無い(^^ゞアハハッ
これだけ休むと、アップするのも勇気がいるものですね~・・・
このままアップしていけるかかなかなか自信が持てない(^ー^)ゞ

また、その間にテンプレートが閉じられて使用が禁止になっておりまして。装いも新たに
明るめでセットしてみました。よろしくね♪

今日はとりあえずちょっと報告して終わりにします。
こちらにも貼ってありますが、以前作ったフォトブックが先々月の注目作品に選ばれていました
特段連絡もないので、自分でも全く気づかなかったというのが現実で、もう数日したら消えて
しまいます。嬉しかったので、一人でも良いので見てもらえたらラッキ~♪と言うことで
見られた方は宝くじにあたったと思って下さい。だって、これを見られる方は日本中でたった数人
のはずですから、十分宝くじでしょ(*≧m≦*)プッ 

https://dreampages.jp/gallery_2.html

多分これで見られると思います。
この夏の暑さで、気力がわかず、お花たちも元気がなかったので、写真を撮るのも、家の建築過程
ばかりになっていましたが、すっかり涼しくなって、少しは元気が出るかもしれません
少しづつでもアップしていけるようにがんばりますね(^-^)ニコッ

やっぱりダメでした(^^ゞアハハッ
こちらのページの注目作品をクリックして、先々月というところで見てもらえれば大丈夫だと思います
お手数をお掛けします

https://dreampages.jp/


今日は最近のスカイツリーを・・・屋上に出る建設現場の足場から撮りました(笑)
IMG_7129_edited-1.jpg

昨日の金冠日食を写して見ました♪

写した順番どおりにアップしていきますね。まずは手製のフィルターで写したもの
といってもビニールを黒く塗っただけのものですが、面白い効果が出て、大満足です(笑)
7時29分
IMG_8841_edited-1.jpg
7時43分
IMG_8850_edited-1.jpg

IMG_8854_edited-1.jpg
7時46分(トリミングあり。フィルターを外して、じかに写しています)まさに金環日食の名に恥じない見事な輪っかですよね(o゚▽゚)o
IMG_8864_edited-1.jpg
7時57分(トリミングあり)
IMG_8897_edited-1.jpg
曇っていたせいで思いがけずに写真を撮ることが出来ました。晴れていたらあきらめていたのですが、ラッキ~♪o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

今日のスカイツリーです♪

とアップする予定だったのですが、実は1日経ってしまって、昨日のスカイツリーです(正確には30日の夕方)
写真の整理をしていたら、眠気に襲われ勝てませんでした_(^^;)ツ アハハ
丁度我家の前の道から写したところです。ほんの一瞬の違いで、大きな太陽と一緒に撮れなかったのが残念!^^;
IMG_5487_edited-1_20120331224000.jpg

すっかり御無沙汰している間に、やっと地鎮祭を迎えました.工事はもうちょっと後ですが、取り敢ず地鎮祭だけ?!
これって変かな~・・・
008-1_edited-1.jpg
工事が始まったら、色々アップしたいと思ってはいるのですが・・・

お庭の方は、クリスマスローズが元気です。先ずは我家の古株を。40コ以上の花が咲きました(^^)ニコ
IMG_7773_edited-1_20120331225421.jpg
IMG_7660_edited-1.jpg
IMG_7711_edited-1.jpg
IMG_7680_edited-1.jpg

所が哀しいことに、今日の強風でこの鉢が倒れて、お気に入りの鉢も駄目になり、クリローちゃんも数本を残して
折れてしまいました(;´д`)トホホ

他の種類も少しアップしておきますねd(*⌒▽⌒*)b これも比較的古株ちゃんです。ピンクのダブル・・・
IMG_7775_edited-1.jpg
IMG_7708_edited-1.jpg
IMG_7719_edited-1.jpg

他にもこんな種類が咲いています♪
IMG_7699_edited-1_20120331225533.jpg

IMG_7730_edited-1.jpg
IMG_7661_edited-1.jpg
IMG_7769_edited-1.jpg
IMG_7665_edited-1.jpg
                          IMG_7668_edited-1.jpg
IMG_7671_edited-1.jpg
残りは後日又アップしますね(^^)ニコ

お籠もり状態の日々・・・

寒さのせいも有って、最近はすっかり出不精になってしまっています(*^^*ゞ
その上お花が無いせいもあって、写真を写すこともすっかり無くなっているし_(^^;)ツ アハハ
それで最近はもっぱら古い写真の整理をしています。
バラバラになったホルダーや、ダブった写真など整理をしてやっとスッキリしてきました・・・

そこで、今までの写真を使ってフォトブックを作ったりしています。
良かったら見て下さいね
花のささやき
もう1冊作る予定なので、出来たらまた
アップしたいと思います(*^^*) フフ

春よ早く来~~~い!!!
IMG_1881-1.jpg

そんな出歩かない私に姉からお誘いが・・・
「池袋サンシャインでやっているクリスマスローズ展に行ってみない?」との電話
以前から行きたいと思っていながら、なかなか腰を上げるきっかけが無くてまだ行ったことがない
ので大喜びで出掛けることに・・・
室内での写真はなかなか難しいところもありますが、思う存分写真が撮れたらいいな~。
アップを楽しみにしていて下さいね(^^)ニコ

             IMG_1659_edited-2.jpg
                                          2009年3月写す

雪に包まれた東京の朝・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
プロフィール

temari

Author:temari
お花のマクロ撮影が大好きです
私の写真に何かを感じて頂けたら嬉しいです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ村
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード